忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハニ>背後に任せてたらいつまでも寝たままになっちゃう。さて、経過報告いこうか。

イシュ>あーいくかー。

ハニ>ちょっと何疲れてんのイシュ?

イシュ>いやこっちの事情だ気にすんな?

ハニ>ふうん?じゃーアトリエからいくよ。イシュBU完成おめでとう!

イシュ>ありあとーっす。これでIC作れるな!
    今回は髪留めと食べ物を指定で描いてもらったんだが、絵師様ほんといい仕事してくれた(にぱ)

ハニ>ああ、その赤いの。ずっとしてるよねそういえば。

イシュ>そー。ああ、そういやルークのリクは流れたみたいだな?

ルーク>あ?まあ、想定していた。お忙しい方だからな。

ハニ>あとランララかな?皆どうだった?

イシュ>んーデバガメしてたな。相手いねえし。楽しかったぞ?(笑)
    俺はぜひ、おまえらの邪魔をしてやりたかったんだがな、ハニ?(によによ)

ハニ>んーでも私も普通にお祭りを楽しんでたしなー。
   まあ、ちゃんと二人ですごしたけど。チョコ渡せてよかったー。

イシュ>あーあれな?(呆れ)どうしてお前そんなに・・・・いや何でも無い

ハニ>言いかけてやめないでよイシュ。何?

イシュ>いや、どうしてそう女の子みたいな事してんのかなと思って。

ハニ>似た様な事ジェイドにも言われた。女の子みたいだって。・・少し変われるようにがんばろうかなぁ。

イシュ>無理に俺の食料一週間分かける(にっぱー)

ハニ>イシュ・・・(ずもももも)

イシュ>だってそうだろ?(にっぱー)ま、いいんじゃねえの。女の子で。

ハニ>よくないー。

リム>話がすすみませんねー?

ハニ>うわっリムさん。

リム>私の方にも振ってください?というか、ランララという女の子の為のお祭りに、野郎どもは参加したのに私達は不参加ってどういう了見ですか、背後!!!

イシュ>野郎、ども?

リム>だってルークさんもいそいそ出かけていきましたよ?

ルーク>・・・・・

ユエ>・・・・ルークは待ち合わせだって言ってたな。

ルーク>単に・・一緒に見て回っただけだ(そっぽむき) 初めての参加だったからな。
    世の中には色んな人が居るものだ。なかなか楽しかったぞ?

ユエ>いっそナンパでもしてくればよかったのに、二人とも。

リム>根性なしですねえ。

イシュ・ルーク>いやいやいや。

リム>まあ何はともあれ、なんだか充実したランララだったみたいですね。
   あとルークさんは誕生日だったみたいで。おめでとうございますw

ルーク>ありがとう。

ユエ>?銀の髪飾りなんてしてたっけ、ルーク・・・・・

ルーク>ああ、誕生日にとビジーから貰ったんだ。綺麗だろう。折角だからちゃんと使いたくてな。

ハニ>ほんとだ。綺麗。よかったねえ(にこ)

ルーク>(こくこく)

イシュ>さて、じゃあリム姐さんは?まだ何かある?

リム>そうそう、旅団に二人、勧誘中なんです。まあ・・来てくれるかは、わからないんですけど(苦笑)
   すごく素敵な方なんですよ?来てくれるといいんですけど。

ユエ>リム、ふぁいと・・(ぐっ)

ルーク>まあ最近停滞気味だからな・・。

ハニ>でも背後がそろそろ闘技にでもだそうかって迷ってたよ。

イシュ>いつもの世迷言だろ。

ハニ>でもそろそろ、私もDG開けたいんだよね。せっかく世界樹のサブが出来たからさー?

イシュ>そこは星と俺らと相談だな。俺らもレベル上げないと拙いし。

ハニ>ま、そこはまた相談しようよ。


背後>そんなわけで、ランララは野郎共出陣でした。
   女性陣は大人しくしていたようです←
   多分もうすぐランララちゃんゲート開けます。
   闘技はぼちぼち考えようかと。
   
   そんなわけで今月の目標「ご利用は計画的に」。
   
   ではでは、背後でした。





PR

ルーク>・・・・・・・・・・・(爆睡中)・・・・・・・・・・・・・

ハニエル>ルーク、ルークさーん(ゆさゆさゆさゆさ)

イシュ>こいつ起きねえなぁ・・・・

ハニエル>ねえもう一緒に寝ていい?

イシュ>お前もかよ。お前も起きないんだからヤメテ。

ハニエル>えー眠い・・・。(目をこすりつつ)

イシュ>夜寝て朝起きなさい!基本だろ!!

ハニエル>私の基本は朝寝て夜起きる。そして夜中に寝る。(きぱ

イシュ>馬鹿・・・。低血圧集団かよここは?ほれ、現状でも報告してみろや。

ハニエル>えーと?下で言ってたワイルドランララは窓が無くて不参加です。
      変わりに普通のランララ用菓子作り依頼と冬薔薇に参加してるよ。他は未定。イシュは?

イシュ>相変わらず闘技にぼちぼち参加、くらいかね。他は無し。あ、BU待ち。

ハニエル>こんなもんでしょ?さ、オヤスミ・・・。

イシュ>おーい!?

ハニエル>だって眠いもん・・・。とりあえず、下の記事の訂正だけはしたし・・。おやすみ・・

イシュ>あー・・寝やがった。んで?ねーさんはいいわけ?

リム>いいけどよくないですわ。

イシュ>あそ・・・・。

リム>とりあえず旅団でちまちまやってます、とだけ。まだ勧誘はしませんけども。

イシュ>おつかれっす。あーあ、俺も寝ようかなぁ。

リム>どこかに遊びに行ったらいかがです?

イシュ>んー旅団に顔出しにいくかな・・・。んじゃ、また。(ひらひら

リム>はーい。



背後>そんなわけで。ルーが寝てばかり居る件^^
   お星様事情から、依頼参加とレベル上げはハニ以外低速気味です。
   ハニ、ルー、イシュはどうにかします・・・ゆるゆると。
   リムはもっとゆるゆると・・・・ユエはまあ・・・うん余裕があれば。
   あと、今でさえレベル上げ間に合って無いのに、更にもう1人増えそうな悪寒。
   まだ未定ですが・・・!!!
   まあ予定は未定、がデフォの背後でした。では、また。

背後>ふおおおおお・・OTL

ハニエル>?どうしたの?

背後>酒場見たか・・?

イシュ>あ、やなよかーん。

ハニエル>どうかーん。

背後>いや、絶対領域云々という依頼があってな。

ハニエル>ああ、見たけど。女の子、似合いそうだよね~。

イシュ>まあ、ミニは女の子の特権だな。

背後>(ハニを指差し)オマエに参加させようか死ぬほど迷ったんだ。正直今も迷ってるくらいだ。

ハニエル>ねえ、背後。私の性別言ってみて?(にーっこり)

背後>りょうせいr・・・・

ハニ> な ん だ っ て ?聞こえなかったからもう一回(にこ)

背後>男性ですハイ(棒読み)

ハニ>だよね?

イシュ>おま、その笑顔がこええ。

背後>ま、普通に依頼なんでお前に着る着ないを聞いているわけでは無いんだが(いい笑顔)
    なんでやめたと思う?

ハニ・イシュ>?

背後>私が 二十日(依頼出発日)まで プチ修羅場だから だ★

イシュ>結局背後事情かよ!!

ハニ>これは助かったと言うべきなのか迷うねえ・・・・(苦笑)

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
<ハニエル・イシュ・背後>


背後>そんなわけで、新年です。目標をドーゾ。

ハニエル>レベルを45以上まで上げて、称号を改名する!あと精神面をどうにかしたいなー。

イシュ>俺はとにかくレベル上げと、★確保。年内にBU・ICは欲しいな!

背後>イシュの★は今、そこの引っ込み姫に回ってるからなぁ。

イシュ>そーなんだよ(ちらりと見て)

ハニ>え?いいじゃない別に(にっこし)

背後>まあお前は性格がな・・。今年はその引っ込み具合も改善しような。

ハニ>うーん・・・まあ、がんばるけど。

背後>某御仁が居ないと依頼も行けないなんて言語道断だぞ。

ハニ>いや、そんなのはないよ?1人で行動できないわけじゃないから、さすがに。

イシュ>じゃあ何だ?まあお前の場合、単に気が乗らないとかそんなもんだろうがな。

ハニ>イシュ、大正解~。

イシュ>嬉しくねえな。

背後>まあ、性格なんてそう変わらないから、ちょこっとずつな(溜息)
イシュは戦法と召喚獣、それにレベルアップを考えような。

イシュ>おー。いつまでも迷惑かけらんないからなぁ。BUもたのむぜー?

背後>うー。ただBU高いんだよな・・・。でもまあ、考えとく。お前も稼働率増えてきたからな。

イシュ>そーそー。依頼とかも行ってみたいんだからさ。

背後>ま、考えとくわ。あんま調子に乗りすぎるなよ?

イシュ>へいへい。

ハニ>最近料理本持ってるのもちょっと気になるけど。料理でもするの?

イシュ>あ、いや、旅団でよく料理するから、知っておこうと思ってな!(にぱ

ハニ>イシュって意外と真面目だよね。普段はそう見えないけど。

イシュ>うるへー。

背後>ほいほい、その辺にしとけよー?ほい、締めの挨拶!!

ハニ>えーと、相変わらず私たちはこんなだけど、どうぞ今年もよろしくね(にぱ)

イシュ>今年もより精進を重ね、向上に努めたいと存じますので、宜しくお願い致します(にっこー)

ハニ>イシュ、こんな時だけ真面目ぶったって駄目だよ。じゃあ、また。

背後>さて、お二人さん。

ハニ>はーい?

イシュ>なんじゃらほい。

背後>年が明ける前に、フォーナについて話して欲しいんですが。

イシュ>俺は変わったこと無いぞ?大食堂で朝飯食って、あと雪遊びしたくらいでv

背後>じゅーぶん楽しんでるんじゃねえか(笑)

イシュ>そりゃあ祭りだもんな!!楽しまなきゃソンだろ?朝飯うまかったぁ♪

背後>お気楽な奴・・・

イシュ>あんたに言われたかないね。まあ折角だし女神様拝みにいこうとも思ったんだけどサ。(そこでちらりとハニを見て)

ハニ>?

イシュ>こいつとジェイドさんが二人で寝こけてたもんだから。

ハニ>ああ・・・あの時かぁ

イシュ>おまえ、なんであんなとこで寝てたわけ?

ハニ>だって、朝日がまぶしかったんだもん。

イシュ>吸血鬼かお前は。

ハニ>あのね、朝日ってまともに浴びると溶けちゃうんだよ?(真剣)

イシュ>んなのはお前だけだろうよ、この夜光虫。

ハニ>せめて蛾と言って?

イシュ>はぁ?

ハニ>虫よりは綺麗じゃない?蝶みたいでさ。

イシュ>いや、俺は蛾も嫌だけどな。

ハニ>そ?

イシュ>そ。

背後>おまえらなぁ(背後的にはどっちも嫌だ)。ハニーはどうだったわけ?
    ・・とかいいつつ、まあ砂糖確実なのは分かってんだけどさ。

ハニ>私?えーと、更衣室で女ジェイドと会うついでに装談義とか酒談義?して。
    ああ、あと彼がせっかくお酒飲まずに待っててくれたから、薔薇の広間でジェイドと乾杯したよ(微笑)

イシュ>酒に強くもなく弱くも無い中途半端なおまえがねえ。

ハニ>美味しいカクテル作って貰えたから。ジェイドが一緒に頼んでくれてね。助かったかも。

イシュ>ほうほう

ハニ>でもやっぱり疲れてたのか、ジェイド、途中でうとうとしちゃってね。

イシュ>それはお前が夜中から会うからだろうよ?

ハニ>そうなんだけどさ(苦笑)

背後>まあ私の事情でそれはすまんかったがな^^;;

ハニ>でも、寝顔見ながらお酒飲んでるのも悪く無かったよ。楽しかったし♪

イシュ>ほんで?なんでそれが女神の広間で寝こける事になるわけ?しかも早朝に。

ハニ>いや、ジェイドが起きてから女神の広場に移動して、朝日を見ようって言ったんだ。
    フォーナ様にもお会いしたかったしね。
    でもお酒のんでたせいか、ほんと朝日って眩しくて。
    女神様と朝日を見ながら寝ちゃった(笑)
    でも、後でちゃんと起きて帰ったよ。

イシュ>しかしまあ、よくやるわ。

ハニ>朝までゆっくり一緒にいて、話しする機会ってあんまり無いから。楽しかったぁ・・

背後>ほんとに朝日みたもんなぁ。

ハニ>これも思い出だからね。・・・新年も、朝日見れるといいな。初日の出。

イシュ>せいぜい溶けないようにがんばれや(ひらひら)

背後>なあ、姫よ。

ハニエル>その呼び方 ヤ メ テ 。

背後>いーじゃん。歌姫なんだろ。

ハニ>背後にそういうこと言われるとなんかこう。ぞぞぞって・・・(本気

背後>まあ悪巧みしてた時の呼び方だがな。

ハニ>もう・・大概にしといてよね(呆

背後>それにしてもだ。お前、1人で行動できんのか?

ハニ>いや、出来るけど。なんで?

背後>最近ずっとべーーーったりじゃねえか。誰とはいわねえけど。

ハニ>・・それは背後の悪巧みのなせる業であって、半分は私の責任じゃない気がするんだけど?

背後>そ?

ハニ>そ。

背後>・・・・まあいい。言わないで置こう。

ハニ>それが身のためだよ(にっこ)

背後>ところでお前さんは女神様のお供しないのかい。

ハニ>いや、あんなに大勢いれば、もう充分かと思ってさ。吟遊詩人の人いっぱい居るし。

背後>引っ込み姫め・・・。プレイングもおまえが引っ込んでくれたおかげでどんだけ悩んだやら(溜息

ハニ>それはひとえに 背後のせい でしょ?あと姫言うな。(黒笑み

背後>ゴモットモ。(ぶるぶる

ハニ>でもプレイング完成したんでしょ?アイコンもなんとかしてくれてるみたいだし。

背後>おーよ。愛してますから?(にこ

ハニ>そりゃどーも (にこ

背後>駄目だ・・お前じゃ話にならんわ・・。

ハニ>よく言うよ。

背後>とりあえずコート探そうな。レディースじゃ駄目?

ハニ>そだね。レディースじゃサイズ合わないとおもうよ?

背後>そこはそれ。デザインはレディースでもかまわんだろ。似合うだろうしさ。

ハニ>そこじゃないって。ちょっと、背後!?

背後>~♪

イシュ>なあ、ハニ。

ハニ>?

イシュ>もう終わった話だから、言ってもいいか?

ハニ>は?

イシュ>この前冒険者の酒場でな、面白い依頼を聞いたんだ。

ハニ>面白い依頼?

イシュ>もう受付は終わってるんだけどさ。
     なんでも、特定条件をクリアすればメイド服を貰えたらしいぜ?

ハニ>それが?

イシュ>いや、聞いた瞬間、お前着ないのかなとかおもっ・・・・・・・・・睨むの ヤメテ。(びくぶる

ハニ> (にっこり) ね、イシュ。私の性別は?

イシュ>いや、わかってっけど。お前ドレスはよくてメイドは駄目なのかよ?

ハニ>だって似合わないでしょ。ドレスだって選ぶのに苦労するのにさ。

イシュ>・・・・・・苦労してたんか?そうは見えないが。

ハニ>だって私、女性より比較的身長あるから。露出は少ない奴じゃないと駄目だし。

イシュ>あーな。それでロングドレスばっか選ぶわけ。

ハニ>本物じゃないんだから、ある程度工夫しないと。・・・あとこれ一応仕事着だから。

イシュ>・・・・じゃあ巫女服とかロングメイドならいいんだな?

ハニ>何ソレ。てかイシュは私に何をさせたいわけ?

イシュ>いんや、別に何かさせたいっつうわけじゃなく、からかってるだけだ。気にすんな(にぱ)

ハニ>ねえ、そんなに殴られたい?(にいっこり)

イシュ>気にすんなって!!!じゃーな!!(逃亡)

ハニ>ねーイシュー。

イシュ>ん?

ハニ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ何でもない。

イシュ>は?

ハニ>何でもないって (すすすっと逃げそう

イシュ>(それを捕まえて) え、何?言えって。気持ち悪いじゃん、何か!

ハニ>(つかまれてしぶしぶ) ん・・・いや、闘技でるんだなと思って。 (にっこり)

イシュ>なーんか誤魔化された気がしなくもないんだが(半目)

ハニ>気のせい気のせい♪

イシュ>まあそーいうことにしとくわ(溜息)  んで、闘技?でるぜー!(にぱ)

ハニ>一撃でやられないようにがんばってね(にこにこ)

イシュ>それを言うなって。まあ、当たる相手のレベル次第だな。一応後衛だけど。

ハニ>君、体力ないもんね。

イシュ>おうよ(威張り)

ハニ>でもワンコも一緒に行くんでしょ?

イシュ>そーそー。それがどうなるかだよな。あとアビ足りるかな・・(汗)

ハニ>ま、これも修行なんだからさ。がんばれ(ひらひらと手を振り)

イシュ>ん。

イシュ>そういやぁさ。

ハニ>ん?

イシュ>旅団でな、闘技にでませんかって提案してきたんだけどサ。

ハニ>ああ、うんうん。

イシュ>俺、自分の運を忘れてたんだなこれが★

ハニ>・・・・・・・は?

イシュ>いやー、わんこ活性化して運が落ちてたの忘れててさ。

ハニ>・・はぁ・・・(溜息)・・

イシュ>今から金曜日までにいくつ運あがると思う?

ハニ>毎日がんばれば5。今日はもう発言してるから正確には4かな。

イシュ>だよなぁ。てことは頑張って普通ってとこか。

ハニ>そだね。

イシュ>大丈夫だと思うか?

ハニ>さあ?私は闘技参加したこと無いからわからないけど。
    後でジェイドにでも聴きに行くといいんじゃない?

イシュ>そうしよーかな。師匠とも相談しなきゃだしな!ちょっと行って来るわ。

ハニ>いってらっしゃーい(ひらひら

イシュ>わんこ連れてきたぜー!!

ハニ>あ、ほんとだ。活性化したんだね。おめでとう!

イシュ>おうー。協力ありがとな。

ハニ>いえいえ。色変え苦労してたもんねえ(笑)

イシュ>ああ・・。気を抜くとすぐエメラルドだの黄色だのになるからな(溜息)

ハニ>個人的にはエメラルドグリーン好きだったけど。

イシュ>や、嫌いじゃないけどよ。白ワンコの方が好みっつうか、親近感が沸くっつうか。

ハニ>ああ、なるほどね。

イシュ>それに、エメラルドがすきなのはあの御仁の色だからだろうよ。

ハニ>・・・・・・何か言った?(にこ

イシュ>いや、ナニモ。

ハニ>よろしい。(いじられ慣れた人← )

イシュ>おーこわ。まあ、とにかくうちのワンコよろしくな。

ハニ>了解。生憎うちの子は恥ずかしがりで出てこないけど、こっちも宜しくね。

イシュ>ああ、随分前から居る子だろ。わかってるって。

ハニ>そのうちイシュも人形に変わるかもしれないしね(にっこり)

イシュ>ワンコか蛇か人形か、って背後、ずっと言ってるもんな・・・・。

ハニ>ま・がんばって。

イシュ>へいへい。