忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、お久しぶりです?
ブログ見ても何のこっちゃいという感じになってますがwwwwwwwww
とりあえず数件オシラセを。

【サイキさん戦リアイベ】

はっきり言おう。
土日関係ない仕事な背後事情です。
きっぱりお仕事なので全員参加させられません。
皆様の無事を祈りつつ。

【キャラクター事情】

ハニエルが今絶賛不安定期間です。
精神状態が酷いので、低速になってます。
ただ普通に話せないということではないので、ご心配なく。
たまにひょっこり、旅団にいるかもしれません。
悩んでるとかいう類ではなく、精神状態が弱い状態なだけです。
ただ、それを誰にも言えない状態でもあるので。
暫くは、こうかもしれません。
ごめん旦那←


その他キャラクターに関しては、まあ、ブログ繋いでないから伏せるかw
近々、ハニエルの過去に触れていければと思います。
1回書いてたんだけど、窓フリーズで全部消えて背後が萎えたのd(黙
いろいろと問題の多い奴ですが、それでもいいと言ってくれる人がいて幸せです。

あと。
某椿さんへの誕生日プレゼント。
素でレベルを勘違いしてたなんていわないんだからねっ ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字