忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシュ>わんこ連れてきたぜー!!

ハニ>あ、ほんとだ。活性化したんだね。おめでとう!

イシュ>おうー。協力ありがとな。

ハニ>いえいえ。色変え苦労してたもんねえ(笑)

イシュ>ああ・・。気を抜くとすぐエメラルドだの黄色だのになるからな(溜息)

ハニ>個人的にはエメラルドグリーン好きだったけど。

イシュ>や、嫌いじゃないけどよ。白ワンコの方が好みっつうか、親近感が沸くっつうか。

ハニ>ああ、なるほどね。

イシュ>それに、エメラルドがすきなのはあの御仁の色だからだろうよ。

ハニ>・・・・・・何か言った?(にこ

イシュ>いや、ナニモ。

ハニ>よろしい。(いじられ慣れた人← )

イシュ>おーこわ。まあ、とにかくうちのワンコよろしくな。

ハニ>了解。生憎うちの子は恥ずかしがりで出てこないけど、こっちも宜しくね。

イシュ>ああ、随分前から居る子だろ。わかってるって。

ハニ>そのうちイシュも人形に変わるかもしれないしね(にっこり)

イシュ>ワンコか蛇か人形か、って背後、ずっと言ってるもんな・・・・。

ハニ>ま・がんばって。

イシュ>へいへい。


**********************

そんなわけで、キルドレッドブルー活性化してきました。
色に本気で悩む事数週間←
結局今の色に定めつつも、やっぱ餌やり中はいろいろ変わりますしね・・。
人形の時より色が断然変わりやすくて、いろんな色を見ました、ええ。
黄色と白か、紅蓮と白、もしくは紅蓮にエメラルドグリーン で悩んでたんですけどね(笑)
上でイシュも言ってるように、彼自身の色素が薄いんで、合わせてみました(爆)

しかし、時期的に、普通活性化しないだろって時期だよな。
大戦前だもん(笑)
や、本気で参加できないんで、構いはしないんですが・・。
なんつうかこう、うん、複雑です。

しかし最近悩むのが、イシュの発言率とハニの発言率の違い。
イシュは結構いろんなとこにひょいひょい顔出すんですが、対して、ハニの引っ込み思案具合は異常。
すでに旅団にもあんまり顔を出していない引っ込みっぷり。
もーちょいどうにかしような、うん(笑)
まあ、イシュはと言えば、最近食うことしか喋ってないわけですが。
イシュが所属する旅団はそろそろ人数が集まってきたので、大戦が終わったら、運を見つつ、某師匠と相談しながら闘技への出場を考えて見ますかねえ。
活動率が違いすぎて、ハニのアイコンより先にイシュのBUを頼んでしまいそうな背後です←
いや、大丈夫!!!まだそこまでしない!!!!(おい

なにはともあれ、ヴァラスケス?戦までもうちょいですね・・。
皆が無事帰ってきますように。
先日まで素でヴェラスケスとか言ってたアホですが、一応心配してます。
参加できないのがなぁ。口惜しい。
無事フォーナがあるといいんですがねえ←

さて、まとまらなくなってきたところで終わります!
以上、背後の呟きでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字