忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーうーーーーー・・。
うん、えーとね・・・。
今日ものすっっっごい連続誤爆しちゃってね・・・?
もちろん、もう消して貰って・・・フォローまでしてもらっちゃったんだけどさ・・。
今日はなんだかうっかりなことが多くて。困るねー・・。

そうそう、ピムグリム戦はリアシナも第二段になったみたいだね。
今回も庵から参加するよ。
回復、がんばらなきゃだね。
今回は全体依頼が全部「難しい」だから・・・重傷者とか・・・少ないといいなぁ・・・・。
どうか、皆無事に、かえって来ますように。
むしろその為に、私達も頑張るんだよね。

今回から、追記にプレをのせるらしいよー。
どんな気紛れだろうねえ。

水月蓮歌・ハニエル(a67044)


●参加作戦
ピルグリムシップ攻撃の支援を行う


●行動内容詳細
【庵】後衛

チーム内、特に前衛を回復範囲に入れて離れず行動。
回復が無駄に重複しないよう注意、戦闘者のHP・BSに気を配り凱歌奥義で回復に専念する。
戦闘不能者が出れば後衛で保護、戦闘可能者が半分以下で撤退。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…ツッこんでほしいかい?
まあきっと気付くだろうから黙っとくけどさ(苦笑)
撲殺対象、とでも覚えとけってうちの背後が言ってたよ。

浄化作戦、皆無事に戻ってくれると良いねえ。
その後には宴会も控えてることだしさ(にっ)
頑張ろうよ。
ジェイド 2008/03/19(Wed)17:04:24 編集
??
撲殺??
んーわからないけど取り合えずわかったーって言っとく・・(首かしげ

浄化作戦終わったら宴会だったね。
ジェイド宴会部長だもんね?(くす)
包帯祭りにならないことを祈って、がんばろうね。
ハニエル 2008/03/19(Wed)20:06:08 編集