忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、お久しぶりです?
ブログ見ても何のこっちゃいという感じになってますがwwwwwwwww
とりあえず数件オシラセを。

【サイキさん戦リアイベ】

はっきり言おう。
土日関係ない仕事な背後事情です。
きっぱりお仕事なので全員参加させられません。
皆様の無事を祈りつつ。

【キャラクター事情】

ハニエルが今絶賛不安定期間です。
精神状態が酷いので、低速になってます。
ただ普通に話せないということではないので、ご心配なく。
たまにひょっこり、旅団にいるかもしれません。
悩んでるとかいう類ではなく、精神状態が弱い状態なだけです。
ただ、それを誰にも言えない状態でもあるので。
暫くは、こうかもしれません。
ごめん旦那←


その他キャラクターに関しては、まあ、ブログ繋いでないから伏せるかw
近々、ハニエルの過去に触れていければと思います。
1回書いてたんだけど、窓フリーズで全部消えて背後が萎えたのd(黙
いろいろと問題の多い奴ですが、それでもいいと言ってくれる人がいて幸せです。

あと。
某椿さんへの誕生日プレゼント。
素でレベルを勘違いしてたなんていわないんだからねっ ←
PR
ハニ>そんなわけで。背後が品川のオフ会いってきたようー。

背後>いってきたよ!!ちょっと今絶賛 へちょりちゅう だよ!!

ハニ>ナニソレ

背後>まあきにすんな。

ハニ>ふうん?じゃあ、いつもどおり追記でれっつごーだよーノシ

背後>叫んだり叫んだりいろいろ。苦手な人は逃げて下さい。
背後>はわわわわわわわわわわわわ

ハニエル>はいごー

背後>あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

ハニエル>おちつきなって

背後>あわわはわわあわわわはわw(ry

ハニエル>ちょっと黙らない?

背後>はい。

ハニエル>まったくもー。ちょっとおちついて?

背後>落ち着いていられるかい!!!おま、なんだこの受理祭り!!神か!!!

ハニエル>いってることが支離滅裂だよ(にっこ

背後>なんか3割増しで黒いのはきのせいですか・・・(ぶるぶる

ハニエル>だってー。背後煩いんだもん(ばっさり

背後>おま・・・ふわふわした女の子のくせに・・・・・

ハニエル>女の子じゃないよー!!

背後>じゃあなんだ!!!21歳の男はあんなのを握るのか!?

ハニ>///// ・・・・・・(黙った

背後>おま、そりゃあ俺も謀ったけども!!(←   それでも!!!

ハニ>だってー・・・

背後>まあ、お前おにゃのこだもんな★

ハニ>ちがうーー!!!!!!

背後>そんなわけで!!いろいろ受理されました!!!同背後含み!!(ハニを素無視)
    何がどう受理されたかは追記でGO!!同背後情報もあるので苦手な人は回れ右★
    俺もついに銀雨に手をだしましt(げふ
    
僕の地獄に音楽は~ と続く罠。
フリーダム背後ですんません。
さて、ぶっ続けで背後話しですが、昨日はオリオリ茶にお邪魔しました。
文字茶って久しぶり!!!とはいえ、絵茶とかメッセにはよく篭るのですが。
背後が用事でちと帰宅が遅かったせいもあり、12時以降からの参加となりました。(ヒヅケかわってます←)
それでも結構人数いらっしゃって、楽しかったです。
ちなみに今回はハニで参加させて貰いました。
あだ名が即決で笑ったのは背後です←
結構遅くまでお話させていただいて、そらもう楽しかったです、夢にみるくらいには←
残念ながら魔王様の話じゃなかったんですが、最後のメンバー4人で、某黒い矢の方にどういう女装をさせようか、という話し合い風景でした←
会話内容まんまってわけじゃなかったんですが、なんというインパクトのわかりやすさ★

人数が多かったときに参加できなかったのが少々残念ですが、また参加させていただきたいと思いますw
追記にも廻さず失礼をば致しました~。

あーーいーーしーーてーーるーーー♪
ってことで。
のっけからすんません、背後です。
目がはれたらしい阿呆はほっといて、追記から先日お邪魔した絵茶の話をしようと思います。
つうか書くのが遅すぎだろうというつっこみはスルーでwwwwwwwwwww
さて、フリーダムかつよくわからない叫びのはじまりはじまり~♪
久々に背後が喋りますこんばんは。
今回はハニエルの「感情」について。
最近ようやっと傾向がわかった気がするので書いてみようかと思います。
まあ、予測というか、予定は未定なのでなんとも言いようはないのですが^^;
一応追記に下げるんで、興味のある方はどうぞ(笑)

身長差がそういや まったく 把握できてないので。
まあ身体検査みたいに、身長・年齢・体格を並べてみようかと(・∀・)
追記で書き出し~(´ω`)ノ

a67044_icon_1.jpg



a67044_icon_2.jpg



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は龍胆絵師様・遊佐絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


アイコン、ついにできました・・・・!!!
フォーナには間に合わないかと本気で思ってたんですが・・!!
絵師様には本当に感謝をwwwwwwwwwwwwww愛してます!!(やめ
しかしまあ、顔ができると新鮮ですな・・!!
ここにアイコンが入るんだー、と妙な関心をしています。
アトリエ地獄の方々の気持ちがわかる。
次々とアイコンを頼みたいもん。
しかしそろそろレベル上げもまた真剣にやらねばですねえ(・∀・`)
ぼちぼちがんばります。

そして向こうのブログにもあったので、こちらでも。
某アイコンリクってみましたwwwwwwついにwwwwww
受理されるかどうかがまず問題ではあるんだがwwwwwww
完成すればいいなーと淡い夢を抱いておりますbb

初IC 受理 されまし た ・・ !!!

よかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!゜・(ノд`)・゜・

毎回ながら受理率はあまり高くない方なので、今回はマジ流れたかと思った。
だって先日あわせBUを納品してらしたから・・!!
あの見惚れる合わせBUを!!!←
忙しいんだろうなあとおもいつつ、それでもアイコンはどうだろうとリクって、みたんですが・・・

ありがとうございます゜・(ノд`)・゜・

正直初BUの時と同じくらい感動しております。
BUの時は90%駄目元だったんで、受理メールに ポカーン(゚Д゚*)  だったんですが。
今回は自覚と気合を入れたので・・・!!
よかた・・・。
アイコンリク文の書き方あれでよかったんだろうかとちょっと今も思わなくはないんだが・・。
いあ、変な事は、書いてない・・・はず。
多少分かりにくいかもしらんが・・OTL
とりあえず 嬉しかったので思わず記事にしてもーた。
はわはわ。

ハニの通常アイコンリクってきました・・!!!
BU描いていただけた絵師様のリク率がまた少し上がってきてたのでwww
これで受けてもらえたら、また考えようかと。
他の方に発注も考えないではなかったんですが、やっぱ最初は・・・!!
尽くすと決めた方なのでwwwww
次からは・・・どうしよう。
なんか、全部龍胆絵師様に描いていただきたい。
しかしそれは大変迷惑ではなかろうか(笑)同じ顔ばっかりねえ(笑)
他の絵師様も大変魅力的なので、それはもうちょっと悩みたいと思います。
1人の絵師様に負担をかけるのも気が引けるんだよな・・・
でもやっぱ、ハニの雰囲気は龍胆様がばっちしイメージなんだ・・・!!!
お任せで信頼できる素敵絵師様!!!!
大好きなんです!!!(告白スンナ)

何はともあれ、IC受理来ますようにーーー!!!!!!(念)