忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>ふおおおおお・・OTL

ハニエル>?どうしたの?

背後>酒場見たか・・?

イシュ>あ、やなよかーん。

ハニエル>どうかーん。

背後>いや、絶対領域云々という依頼があってな。

ハニエル>ああ、見たけど。女の子、似合いそうだよね~。

イシュ>まあ、ミニは女の子の特権だな。

背後>(ハニを指差し)オマエに参加させようか死ぬほど迷ったんだ。正直今も迷ってるくらいだ。

ハニエル>ねえ、背後。私の性別言ってみて?(にーっこり)

背後>りょうせいr・・・・

ハニ> な ん だ っ て ?聞こえなかったからもう一回(にこ)

背後>男性ですハイ(棒読み)

ハニ>だよね?

イシュ>おま、その笑顔がこええ。

背後>ま、普通に依頼なんでお前に着る着ないを聞いているわけでは無いんだが(いい笑顔)
    なんでやめたと思う?

ハニ・イシュ>?

背後>私が 二十日(依頼出発日)まで プチ修羅場だから だ★

イシュ>結局背後事情かよ!!

ハニ>これは助かったと言うべきなのか迷うねえ・・・・(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字