忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”希望のグリモアのご加護がありますよう。”

そのまんまなんてねえ・・・(くす)
あんまり参加してないけどさ。
最後だけ。参加したよ。
感慨深いね。

やっぱり重傷さんがいっぱい出て。
・・・あのひとも。包帯姿二回目。
しかもそれで最終戦いこうとしたなんて、正直に言うもんだから。
あーあ、もう少し、すっごおおおく沁みるようなオシオキしたかったな!!

泣きたいのを我慢してたのなんて、2人になるとばれちゃうし。
言っていいよなんていうから、泣いちゃうんじゃない。・・・馬鹿。
・・今度は、教えてあげないんだからね?(くす

さあて、事後処理がんばらなきゃなんだけど・・・
んー・・どうしようかな。
ドラゴンに光の種かー。
まともに酒場いったの随分前だし、がんばろうかな?
まあ、おほしさまがねー、ふらないというか、背後が使い方迷ってるらしいんだけどね。

そういえば、随分前に、ジェイドと旅籠にいったんだけどさ。
その時のお土産が、なんと。
今頃届いたよ。吃驚!!
綺麗なショール・・・もしかしたらジェイドとお揃いかも・・・???
一目惚れしちゃうくらい、綺麗なんだ。
暫く持ってようかなぁ?(悩)

そうそう、話しは変わるんだけど。
すごく、心配だった花がね。
そろそろ咲きそうなんだ。
綺麗に咲いてくれるのを、すごく楽しみにしてる(にっこり)

それじゃあ、またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字