[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
背後>さて、お二人さん。
ハニ>はーい?
イシュ>なんじゃらほい。
背後>年が明ける前に、フォーナについて話して欲しいんですが。
イシュ>俺は変わったこと無いぞ?大食堂で朝飯食って、あと雪遊びしたくらいでv
背後>じゅーぶん楽しんでるんじゃねえか(笑)
イシュ>そりゃあ祭りだもんな!!楽しまなきゃソンだろ?朝飯うまかったぁ♪
背後>お気楽な奴・・・
イシュ>あんたに言われたかないね。まあ折角だし女神様拝みにいこうとも思ったんだけどサ。(そこでちらりとハニを見て)
ハニ>?
イシュ>こいつとジェイドさんが二人で寝こけてたもんだから。
ハニ>ああ・・・あの時かぁ
イシュ>おまえ、なんであんなとこで寝てたわけ?
ハニ>だって、朝日がまぶしかったんだもん。
イシュ>吸血鬼かお前は。
ハニ>あのね、朝日ってまともに浴びると溶けちゃうんだよ?(真剣)
イシュ>んなのはお前だけだろうよ、この夜光虫。
ハニ>せめて蛾と言って?
イシュ>はぁ?
ハニ>虫よりは綺麗じゃない?蝶みたいでさ。
イシュ>いや、俺は蛾も嫌だけどな。
ハニ>そ?
イシュ>そ。
背後>おまえらなぁ(背後的にはどっちも嫌だ)。ハニーはどうだったわけ?
・・とかいいつつ、まあ砂糖確実なのは分かってんだけどさ。
ハニ>私?えーと、更衣室で女ジェイドと会うついでに装談義とか酒談義?して。
ああ、あと彼がせっかくお酒飲まずに待っててくれたから、薔薇の広間でジェイドと乾杯したよ(微笑)
イシュ>酒に強くもなく弱くも無い中途半端なおまえがねえ。
ハニ>美味しいカクテル作って貰えたから。ジェイドが一緒に頼んでくれてね。助かったかも。
イシュ>ほうほう
ハニ>でもやっぱり疲れてたのか、ジェイド、途中でうとうとしちゃってね。
イシュ>それはお前が夜中から会うからだろうよ?
ハニ>そうなんだけどさ(苦笑)
背後>まあ私の事情でそれはすまんかったがな^^;;
ハニ>でも、寝顔見ながらお酒飲んでるのも悪く無かったよ。楽しかったし♪
イシュ>ほんで?なんでそれが女神の広間で寝こける事になるわけ?しかも早朝に。
ハニ>いや、ジェイドが起きてから女神の広場に移動して、朝日を見ようって言ったんだ。
フォーナ様にもお会いしたかったしね。
でもお酒のんでたせいか、ほんと朝日って眩しくて。
女神様と朝日を見ながら寝ちゃった(笑)
でも、後でちゃんと起きて帰ったよ。
イシュ>しかしまあ、よくやるわ。
ハニ>朝までゆっくり一緒にいて、話しする機会ってあんまり無いから。楽しかったぁ・・
背後>ほんとに朝日みたもんなぁ。
ハニ>これも思い出だからね。・・・新年も、朝日見れるといいな。初日の出。
イシュ>せいぜい溶けないようにがんばれや(ひらひら)