忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>さて、お二人さん。

ハニ>はーい?

イシュ>なんじゃらほい。

背後>年が明ける前に、フォーナについて話して欲しいんですが。

イシュ>俺は変わったこと無いぞ?大食堂で朝飯食って、あと雪遊びしたくらいでv

背後>じゅーぶん楽しんでるんじゃねえか(笑)

イシュ>そりゃあ祭りだもんな!!楽しまなきゃソンだろ?朝飯うまかったぁ♪

背後>お気楽な奴・・・

イシュ>あんたに言われたかないね。まあ折角だし女神様拝みにいこうとも思ったんだけどサ。(そこでちらりとハニを見て)

ハニ>?

イシュ>こいつとジェイドさんが二人で寝こけてたもんだから。

ハニ>ああ・・・あの時かぁ

イシュ>おまえ、なんであんなとこで寝てたわけ?

ハニ>だって、朝日がまぶしかったんだもん。

イシュ>吸血鬼かお前は。

ハニ>あのね、朝日ってまともに浴びると溶けちゃうんだよ?(真剣)

イシュ>んなのはお前だけだろうよ、この夜光虫。

ハニ>せめて蛾と言って?

イシュ>はぁ?

ハニ>虫よりは綺麗じゃない?蝶みたいでさ。

イシュ>いや、俺は蛾も嫌だけどな。

ハニ>そ?

イシュ>そ。

背後>おまえらなぁ(背後的にはどっちも嫌だ)。ハニーはどうだったわけ?
    ・・とかいいつつ、まあ砂糖確実なのは分かってんだけどさ。

ハニ>私?えーと、更衣室で女ジェイドと会うついでに装談義とか酒談義?して。
    ああ、あと彼がせっかくお酒飲まずに待っててくれたから、薔薇の広間でジェイドと乾杯したよ(微笑)

イシュ>酒に強くもなく弱くも無い中途半端なおまえがねえ。

ハニ>美味しいカクテル作って貰えたから。ジェイドが一緒に頼んでくれてね。助かったかも。

イシュ>ほうほう

ハニ>でもやっぱり疲れてたのか、ジェイド、途中でうとうとしちゃってね。

イシュ>それはお前が夜中から会うからだろうよ?

ハニ>そうなんだけどさ(苦笑)

背後>まあ私の事情でそれはすまんかったがな^^;;

ハニ>でも、寝顔見ながらお酒飲んでるのも悪く無かったよ。楽しかったし♪

イシュ>ほんで?なんでそれが女神の広間で寝こける事になるわけ?しかも早朝に。

ハニ>いや、ジェイドが起きてから女神の広場に移動して、朝日を見ようって言ったんだ。
    フォーナ様にもお会いしたかったしね。
    でもお酒のんでたせいか、ほんと朝日って眩しくて。
    女神様と朝日を見ながら寝ちゃった(笑)
    でも、後でちゃんと起きて帰ったよ。

イシュ>しかしまあ、よくやるわ。

ハニ>朝までゆっくり一緒にいて、話しする機会ってあんまり無いから。楽しかったぁ・・

背後>ほんとに朝日みたもんなぁ。

ハニ>これも思い出だからね。・・・新年も、朝日見れるといいな。初日の出。

イシュ>せいぜい溶けないようにがんばれや(ひらひら)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字