忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシュ>なあ、ハニ。

ハニ>?

イシュ>もう終わった話だから、言ってもいいか?

ハニ>は?

イシュ>この前冒険者の酒場でな、面白い依頼を聞いたんだ。

ハニ>面白い依頼?

イシュ>もう受付は終わってるんだけどさ。
     なんでも、特定条件をクリアすればメイド服を貰えたらしいぜ?

ハニ>それが?

イシュ>いや、聞いた瞬間、お前着ないのかなとかおもっ・・・・・・・・・睨むの ヤメテ。(びくぶる

ハニ> (にっこり) ね、イシュ。私の性別は?

イシュ>いや、わかってっけど。お前ドレスはよくてメイドは駄目なのかよ?

ハニ>だって似合わないでしょ。ドレスだって選ぶのに苦労するのにさ。

イシュ>・・・・・・苦労してたんか?そうは見えないが。

ハニ>だって私、女性より比較的身長あるから。露出は少ない奴じゃないと駄目だし。

イシュ>あーな。それでロングドレスばっか選ぶわけ。

ハニ>本物じゃないんだから、ある程度工夫しないと。・・・あとこれ一応仕事着だから。

イシュ>・・・・じゃあ巫女服とかロングメイドならいいんだな?

ハニ>何ソレ。てかイシュは私に何をさせたいわけ?

イシュ>いんや、別に何かさせたいっつうわけじゃなく、からかってるだけだ。気にすんな(にぱ)

ハニ>ねえ、そんなに殴られたい?(にいっこり)

イシュ>気にすんなって!!!じゃーな!!(逃亡)

*****************************

つうわけで、何気にブログ500ヒットでした★
そんな記念会話には見えないが(笑)
まあ、ネタ会話だからいいかwwww
今回はめでたくイシュのいい逃げ勝ちですしねwwww
個人的に、ハニに巫女服が似合うかといえば微妙な気がするんですがどうでsy(聞くな
メイド服はなんとなく似合う気もするg(そのへんにしとけ)

ちなみに、メイド服依頼はマジでハニで申し込みそうになって流石に思いとどまりました。
(しかもその時酒場閲覧してた時はイシュでログインしていた← )
見たときは参加者1人だったのが、今日見たらフルで申し込み終わってたwwww
まあ予想はしてましたが皆女の子だったようですwwwwww
まあ、ハニに膝丈メイド服とかはきつい気がするしな。(細身とはいえ170強の男なんでね!!きっついわ!!!)
自重しろ俺(爆)

そして初ICはどうやら流れそうな気がばんばんしてます・・・OTL
そんなに変な事は書かなかったつもりなんですが・・・いらんことは書いたかな・・・・
一応リクの失効は3日なんで、それまでは希望を握り締めて待ってますが・・。

とか、上まで書いたまま、弟と男声1人合唱をニコで聞いてたら(何してる)

IC 受理 キタ 。

ちょ・・・・・!!!!!!!
ありがとうございま・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
にゃぁああああああああ!!!
愛してるうううううううう!!!!!!(丁度アクエリオン聞いてた← )

ち、ちゃんと受理記事書こう!!多分すぐ納品記事もかくだろうけど!!!!
はわはわはわはわ(落ち着け)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字