忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい、久々に俺が喋ってるきがするぞっと。
今回、よーーーやっと!!!!BUのリクエストまでこぎつけましたーー!!
やったね!!!!!
今回は俺だけじゃなくリム姐さんの方も、別の絵師様にお願いしたみたいだな。
一応旅団を設立したらしいからなー、BUとICがいるだろうなぁ。
下手すると年単位かと思ったけど、アトリエはなんだか順調っぽい♪
ただその分俺らのレベル上げが後回しにされてるんだけどね!!
まー★がながれなきゃしょうがないっと。
とりあえず受理祈願!!!
お★様の奇跡、期待してまっす!!(念)

PR
っつーことで久しぶり。
目下調理勉強中なイシュでっす。
なんか、旅団じゃ皆料理できるもんで、困りはしないが身が小さくなっちまうね。
ま、そんかわし洗い物とか盛り付けとかは得意なんだけどサ。
マジで師匠に教えてもらうかな?
ただ俺の場合何でも食えるから、あんま不自由しないんだよな。
必要なら赤い水玉模様の茸だって、緑色の水玉茸だって食える!!筈。

まあ、そんな冗談は置いておくとして。
最近わんこ育成にはげんでるんだよ。
ええーとあいつ正式名称なんていうんだ?いっつも忘れるんだよなぁ。
かーかーきーーー・・・・きーーーーああ、キリドレッドブルーか!
え?キルドレッドブルー?ごめんごめん(笑
あいつ面白いよなぁ(わくわく)
これでも真面目に餌やってるんだぜ?
ま、アイテムなんかは自分だけじゃ補えないけどさ。
色をどうしようか、背後はまだ悩んでるらしいぜ。
まあ、レベルが上がるまでもーちょい時間かかりそうだけどな。
実は蛇なんかも気になってはいるんだけど、まあ運次第だなー。

そんなわけで、俺またわんこのとこ行って来るわ。
じゃ、また。

あ、そうそう、そういやリアイベ明日だたっけな?
無事終わるといいんだがな。



背後とハニから聞いて、入ってきたー旅団っつうやつ!!
なんていうの?
なんか、道場っぽいな!!(にぱ
団長さんがカッコイイっつうか渋いっつうか!
修行できそう!!って感じ?
ただ、超年上だから敬語に苦労してるけど。
いや、使えるんだぜ、一応?
でもさ、こう、堅苦しくなりすぎると楽しくないじゃん。
だから、ちょっとづつなれていこうかっつう話をしてたとこ。
聞けば団長殿はジェイド兄さんの友人らしいし^^
ハニはちょっと前に挨拶したって言ってたからな。まあ、それが縁でもあるんだが。
しかしまあ、ようやく背後が俺をどうにかする気になったようで嬉しいぜ。
ちょこちょこアトリエも覗いてるみたいだし・・・・
がんばりゃ・・・・BU作ってもらえるかも? な ん て な ^^
期待はしないけど。
なにはともあれ、ちまーちま、がんばりまっすー。



【ハニより】
 イシュ、旅団入隊(爆)おめでとう!クアン殿なら安心だね。
 まず手始めに、その軽い口と行動を叩きなおしてもらうといいよ(にこ)
 ・・・・本気にした?うそうそ、じょーだん。ちゃんと祝いに来たんだから!
 何はともあれ、一歩前進、だね。
 我が友人の新しい一歩に、祝福がありますよう!
 お店から赤ワインもらってきたから、一緒に飲もう~(ワインを渡す)

 


おう、ハニ、ワインありがとな!!これ好きなんだ(嬉々)
祝福にも感謝。
ま、今にお前より強くなってやるから見てろって(にか)
団長殿は百戦錬磨だろうから、いろいろならってくるぜ。
そのうち、お前も遊びに来いよ。ジェイド兄さんと一緒にさ。(にま~)
ま、無駄口はこれくらいにすっか。殴られちゃたまらんからな。
砂糖漬けも勘弁。
ワインあけようぜ!


はい、つーことでやっと出番が回ってきたイシュ・ホンフーで~す。
ちわーっす。
まったく、ハニばっか喋らせてるから、何やらよくわからない料理ブログみたいになるんだよ。
なあ?そう思わねえ?
ま、あいつも悪い奴じゃないんだけどさあ。
どーもこう、俺みたいに ぱっ としたとこが足りねえんだよな(にかーっ)
まあ、全く同じだったらこええけどよ。

そうそう、言い忘れるとこだった、背後がブログの低速宣言しとけって言ってたんだった。
なんでも、またどっか出かけ始めたんだと。ええと、出稼ぎ?
まあ何でもいーけどさ。
そんなわけで、毎日俺達が出張る余裕があるかわからん、と。
余裕があってもなくても気侭にしか動かねえくせに、よく言うと思わねえ?
ま、そんなわけで、ちょっと間があくようになっても、なまぬるーく見守ってくれ。な?
まあ呼ばれりゃ尻尾振る都合のいい性格してっから、用事があればぜひ言ってやってくれ。

さあて、そろそろ口噤んどかねーと。
ハニはよく「口は災いの元だよ」と言いながら俺を殴るんだが、それってどーいうこったろーな?(にぱ)
ま、用心に越した事はない・・っと。
そろそろじゃじゃ馬で天邪鬼な我が友の顔でも見に行くかねえ。
なんだか、複雑そうな顔してたぜ、また。
どーせろくな事じゃないんだろうが・・・さて。
甘いもんでも、買ってくかな?あいつ好きだし。
一緒に誰が居るかなー。酒も買っていくべきか?
ぬぬ・・あとは懐と相談だな。
んじゃ、ちょっくら出かけてくらぁ。
またなっ!!!(爽)