忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシュ>そういやぁさ。

ハニ>ん?

イシュ>旅団でな、闘技にでませんかって提案してきたんだけどサ。

ハニ>ああ、うんうん。

イシュ>俺、自分の運を忘れてたんだなこれが★

ハニ>・・・・・・・は?

イシュ>いやー、わんこ活性化して運が落ちてたの忘れててさ。

ハニ>・・はぁ・・・(溜息)・・

イシュ>今から金曜日までにいくつ運あがると思う?

ハニ>毎日がんばれば5。今日はもう発言してるから正確には4かな。

イシュ>だよなぁ。てことは頑張って普通ってとこか。

ハニ>そだね。

イシュ>大丈夫だと思うか?

ハニ>さあ?私は闘技参加したこと無いからわからないけど。
    後でジェイドにでも聴きに行くといいんじゃない?

イシュ>そうしよーかな。師匠とも相談しなきゃだしな!ちょっと行って来るわ。

ハニ>いってらっしゃーい(ひらひら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字