忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
<ハニエル・イシュ・背後>


背後>そんなわけで、新年です。目標をドーゾ。

ハニエル>レベルを45以上まで上げて、称号を改名する!あと精神面をどうにかしたいなー。

イシュ>俺はとにかくレベル上げと、★確保。年内にBU・ICは欲しいな!

背後>イシュの★は今、そこの引っ込み姫に回ってるからなぁ。

イシュ>そーなんだよ(ちらりと見て)

ハニ>え?いいじゃない別に(にっこし)

背後>まあお前は性格がな・・。今年はその引っ込み具合も改善しような。

ハニ>うーん・・・まあ、がんばるけど。

背後>某御仁が居ないと依頼も行けないなんて言語道断だぞ。

ハニ>いや、そんなのはないよ?1人で行動できないわけじゃないから、さすがに。

イシュ>じゃあ何だ?まあお前の場合、単に気が乗らないとかそんなもんだろうがな。

ハニ>イシュ、大正解~。

イシュ>嬉しくねえな。

背後>まあ、性格なんてそう変わらないから、ちょこっとずつな(溜息)
イシュは戦法と召喚獣、それにレベルアップを考えような。

イシュ>おー。いつまでも迷惑かけらんないからなぁ。BUもたのむぜー?

背後>うー。ただBU高いんだよな・・・。でもまあ、考えとく。お前も稼働率増えてきたからな。

イシュ>そーそー。依頼とかも行ってみたいんだからさ。

背後>ま、考えとくわ。あんま調子に乗りすぎるなよ?

イシュ>へいへい。

ハニ>最近料理本持ってるのもちょっと気になるけど。料理でもするの?

イシュ>あ、いや、旅団でよく料理するから、知っておこうと思ってな!(にぱ

ハニ>イシュって意外と真面目だよね。普段はそう見えないけど。

イシュ>うるへー。

背後>ほいほい、その辺にしとけよー?ほい、締めの挨拶!!

ハニ>えーと、相変わらず私たちはこんなだけど、どうぞ今年もよろしくね(にぱ)

イシュ>今年もより精進を重ね、向上に努めたいと存じますので、宜しくお願い致します(にっこー)

ハニ>イシュ、こんな時だけ真面目ぶったって駄目だよ。じゃあ、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字