忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたい 会えない
アナタを求め
私は町中
独り彷徨うカーニバル

(ALI PROJECT/ヴェネツィアン・ラプソディーより)


ごめんとも、会えないとも、こんな精神状態さえ、伝える気も、ないんだけど―。


サイキとの戦いに出向く彼と多くの冒険者に
どうか光がありますように。
私はいけないけど
心から、無事を祈ってる。


(超個人的な呟きになったから、追記へ落としました。気になる人だけどうぞ。)

*****************************************************

泣きたい 泣かない
涙が溢れ
瞳の岸辺に星が零れていく

会いたい 会えなない
あなたを求め
私は町中
独り彷徨うカーニバル

(ALI PROJECT/ヴェネツィアン・ラプソディーより)



会えないっていうのは、でも、物理的にってことじゃなくて。
精神の問題。
だって、会おうと思えばそうできるんだから。
寂しいっていうのとは違うんだ。
でもどうしてだろう。心が冷たいのに、違いは無いみたい。

でも今は。
あなたに会えない。
こんなにぐちゃぐちゃで、弱いままの心を、暴かれるのが怖いのかもしれないけど。
誤魔化しても無駄だとわかってるからこそ。
どうにもならないから。
ごめんね。
悪いけど、暫く会わない。
あなたにだけは。会えない。
抱きしめられたら、泣いてしまいそうだから。
笑って、いつもどおりになるまで。
表面だけで笑うのは、きっと、嫌だろうから。
できないかも、しれないしね。
だから。待っててとは言わないよ。
暫くは、会わないかもしれないけど。ごめんね。
それだけ。

まあ。
そうとさえ、伝える気も、無いんだけどー。

会ったらどうしようかな。
もし会っちゃったら。
こんな自分を知られたら。

どうか願いが届くなら
今だけでいいから
仮面を下さい
自分でもどうしてだかわからない
この心を、隠しとおすだけの仮面を下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字