忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハニ>背後に任せてたらいつまでも寝たままになっちゃう。さて、経過報告いこうか。

イシュ>あーいくかー。

ハニ>ちょっと何疲れてんのイシュ?

イシュ>いやこっちの事情だ気にすんな?

ハニ>ふうん?じゃーアトリエからいくよ。イシュBU完成おめでとう!

イシュ>ありあとーっす。これでIC作れるな!
    今回は髪留めと食べ物を指定で描いてもらったんだが、絵師様ほんといい仕事してくれた(にぱ)

ハニ>ああ、その赤いの。ずっとしてるよねそういえば。

イシュ>そー。ああ、そういやルークのリクは流れたみたいだな?

ルーク>あ?まあ、想定していた。お忙しい方だからな。

ハニ>あとランララかな?皆どうだった?

イシュ>んーデバガメしてたな。相手いねえし。楽しかったぞ?(笑)
    俺はぜひ、おまえらの邪魔をしてやりたかったんだがな、ハニ?(によによ)

ハニ>んーでも私も普通にお祭りを楽しんでたしなー。
   まあ、ちゃんと二人ですごしたけど。チョコ渡せてよかったー。

イシュ>あーあれな?(呆れ)どうしてお前そんなに・・・・いや何でも無い

ハニ>言いかけてやめないでよイシュ。何?

イシュ>いや、どうしてそう女の子みたいな事してんのかなと思って。

ハニ>似た様な事ジェイドにも言われた。女の子みたいだって。・・少し変われるようにがんばろうかなぁ。

イシュ>無理に俺の食料一週間分かける(にっぱー)

ハニ>イシュ・・・(ずもももも)

イシュ>だってそうだろ?(にっぱー)ま、いいんじゃねえの。女の子で。

ハニ>よくないー。

リム>話がすすみませんねー?

ハニ>うわっリムさん。

リム>私の方にも振ってください?というか、ランララという女の子の為のお祭りに、野郎どもは参加したのに私達は不参加ってどういう了見ですか、背後!!!

イシュ>野郎、ども?

リム>だってルークさんもいそいそ出かけていきましたよ?

ルーク>・・・・・

ユエ>・・・・ルークは待ち合わせだって言ってたな。

ルーク>単に・・一緒に見て回っただけだ(そっぽむき) 初めての参加だったからな。
    世の中には色んな人が居るものだ。なかなか楽しかったぞ?

ユエ>いっそナンパでもしてくればよかったのに、二人とも。

リム>根性なしですねえ。

イシュ・ルーク>いやいやいや。

リム>まあ何はともあれ、なんだか充実したランララだったみたいですね。
   あとルークさんは誕生日だったみたいで。おめでとうございますw

ルーク>ありがとう。

ユエ>?銀の髪飾りなんてしてたっけ、ルーク・・・・・

ルーク>ああ、誕生日にとビジーから貰ったんだ。綺麗だろう。折角だからちゃんと使いたくてな。

ハニ>ほんとだ。綺麗。よかったねえ(にこ)

ルーク>(こくこく)

イシュ>さて、じゃあリム姐さんは?まだ何かある?

リム>そうそう、旅団に二人、勧誘中なんです。まあ・・来てくれるかは、わからないんですけど(苦笑)
   すごく素敵な方なんですよ?来てくれるといいんですけど。

ユエ>リム、ふぁいと・・(ぐっ)

ルーク>まあ最近停滞気味だからな・・。

ハニ>でも背後がそろそろ闘技にでもだそうかって迷ってたよ。

イシュ>いつもの世迷言だろ。

ハニ>でもそろそろ、私もDG開けたいんだよね。せっかく世界樹のサブが出来たからさー?

イシュ>そこは星と俺らと相談だな。俺らもレベル上げないと拙いし。

ハニ>ま、そこはまた相談しようよ。


背後>そんなわけで、ランララは野郎共出陣でした。
   女性陣は大人しくしていたようです←
   多分もうすぐランララちゃんゲート開けます。
   闘技はぼちぼち考えようかと。
   
   そんなわけで今月の目標「ご利用は計画的に」。
   
   ではでは、背後でした。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字