忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーク>・・・・・・・・・・・(爆睡中)・・・・・・・・・・・・・

ハニエル>ルーク、ルークさーん(ゆさゆさゆさゆさ)

イシュ>こいつ起きねえなぁ・・・・

ハニエル>ねえもう一緒に寝ていい?

イシュ>お前もかよ。お前も起きないんだからヤメテ。

ハニエル>えー眠い・・・。(目をこすりつつ)

イシュ>夜寝て朝起きなさい!基本だろ!!

ハニエル>私の基本は朝寝て夜起きる。そして夜中に寝る。(きぱ

イシュ>馬鹿・・・。低血圧集団かよここは?ほれ、現状でも報告してみろや。

ハニエル>えーと?下で言ってたワイルドランララは窓が無くて不参加です。
      変わりに普通のランララ用菓子作り依頼と冬薔薇に参加してるよ。他は未定。イシュは?

イシュ>相変わらず闘技にぼちぼち参加、くらいかね。他は無し。あ、BU待ち。

ハニエル>こんなもんでしょ?さ、オヤスミ・・・。

イシュ>おーい!?

ハニエル>だって眠いもん・・・。とりあえず、下の記事の訂正だけはしたし・・。おやすみ・・

イシュ>あー・・寝やがった。んで?ねーさんはいいわけ?

リム>いいけどよくないですわ。

イシュ>あそ・・・・。

リム>とりあえず旅団でちまちまやってます、とだけ。まだ勧誘はしませんけども。

イシュ>おつかれっす。あーあ、俺も寝ようかなぁ。

リム>どこかに遊びに行ったらいかがです?

イシュ>んー旅団に顔出しにいくかな・・・。んじゃ、また。(ひらひら

リム>はーい。



背後>そんなわけで。ルーが寝てばかり居る件^^
   お星様事情から、依頼参加とレベル上げはハニ以外低速気味です。
   ハニ、ルー、イシュはどうにかします・・・ゆるゆると。
   リムはもっとゆるゆると・・・・ユエはまあ・・・うん余裕があれば。
   あと、今でさえレベル上げ間に合って無いのに、更にもう1人増えそうな悪寒。
   まだ未定ですが・・・!!!
   まあ予定は未定、がデフォの背後でした。では、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字