忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞同背後で遊ぼう、第三段。
魔王様を崇めよう。

例によって同背後パラダイスなので、嫌な人は注意で。

PR
そのに。
素敵な魔王様ありがとう←
今日も奪っていきます←


例によって、同背後発覚はヤー!!って人はスルー推奨。
【背後】

そんなわけで、おひさしぶりです。
まずは報告。

・ハニの2ピンと水着が完成しました。
絵師様はカミサマです。しかしことごとくハニが女に見えるww
いや、それでよいのですが!!!
素敵過ぎる( *´艸`)

・同背後が全部で7人になりました。
・・・目指せ8人・・・?(偶数に拘るのか←

・修練度が足りません
同背後に使用したので←
そろそろ盾でも潰すかな。
アビがついてると、使わないのに潰せない貧乏性

・闘技
庵で参加させていただきました。
しかしBCでオリオリに当たるってどういう運命^^


報告はこんなもんかな?
そんなわけで、アローさん宅から奪った、超楽しそうなバトン未満?いきます←脈絡無し
魔王様大好きです←告白かと

同背後が出ますので、知りたくないわぼけえ!
という方、同背後知るのが嫌な方はリターンで。
ハニ>拾ってきたんだね?

背後>いえす。

ハニ>・・勿論私がやらされるわけで?

背後>勿論だ!!(きらきら)

ハニ>(溜息)今度は何?

背後>ヴァンパイア バトン★

ハニ>・・何ソレ

背後>吸血鬼になったらどうするっ★という胸キュンバトンだ。

ハニ>そうなの?

背後>そーなの。さあ、やりなされ。

ハニ>???うん・・・・(何か騙されてる気がするけど・・まあいいかな・・)
背後>今日はお前に恥を捨ててもらう。

ハニ>はい?いきなり何?

背後>なんだか面白かったから、まさかのバトン2連打だ(きぱ)

ハニ>ふうん、それで?

背後>今回のバトンはこれ! 「恥を捨てろ、考えるな」バトン~★

ハニ>なにそれ?

背後>まあ要するに口説きバトンだ。

ハニ>へええええええ・・・・ってもしかしなくても私がやるんだよね・・・!?

背後>もちろんだ!!!一応注意書きをこっちにも。回答は追記から。
  根性のある人のみ閲覧推奨★さあ恥をすてやがれーーーーー!!!
  とりあえず呼びかけは全部共通で「あなた」でお願いします★

ハニ>うそ、ほんとに!?

背後>さあ、やりやがれ!!!!!!!(笑顔)



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。



ごめんね、暫くは更新できそうにないってさ。
なんだかなーとは思うけど・・・どうしようもね、ないし。

今まで本当にありがとう。
また復活したらよろしくね?

詳しくは追記で喋るらしいよ~。
―それは 止まらない溜息が呼んだ 黒い渦―

涙は乾ききってしまったから。
どうしていいか・・・もうわからなくて。
冷たくて硬い氷が、心に張って崩れないよ・・・。

いっそこのまま・・心が凍結してしまうのも。
面白いかもしれないけどね・・・(クス)

・・・・・・ごめんね。ごめんなさい。
・・もう、それしか・・言葉も出無いから。

どうか沈むのを許して。

―ただ ただ 闇に沈めと囁く声に
今は 身を委ねるしか 術が無いから―


(詳しくは追記にて。)
背後>バトンいってみよーう★

ハニ>いきなり何を・・・。

背後>ん、ネタがないから拾ってきてみたb

ハニ>誰が答えるのかな?

背後>もちろん! あ ん た だ よ ★

ハニ>・・・・(溜息)・・・・・・

背後>ってなわけで追記からどうぞーw
背後>まわってきましたよおおおおお!!!!ハニ、ハニーーーーーーー!!!!!

ハニ>ねえ、ハニーって伸ばすのやめて欲しいんだけど・・・・・。

背後>ああ、オチに「フラッシュ」ってつけたくなるもんね。

ハニ>違・・っ!!いや、それもあるけど・・・!!

背後>しかしそんなことはよいのだよ!!ジェイさん宅からバトンだ!!きりきり答えな!!!

ハニ>ええと・・・・何バトンだって?

背後>自PCで恋愛ゲー!?バトン だ★

ハニ>(嫌な予感)・・・・・・・・・

背後>楽しそうだねえ、ハニエルさん(にこし)

ハニ>ジェイドもイロイロ苦労してるみたいだね・・・・・(汗)

背後>何ソレ。会話かみあってないですよ。
    ということで、ノリノリで強制連行しまーすwwwwwww

ハニ>うわっ、ちょ、押さないで・・・・!!!

背後>ああ、砂糖多目っていうか背後の妄想が多めになりそうなんで、続きに落とします^^
    読む勇気のある人のみ、どうぞですー(爆)