忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>なあ、姫よ。

ハニエル>その呼び方 ヤ メ テ 。

背後>いーじゃん。歌姫なんだろ。

ハニ>背後にそういうこと言われるとなんかこう。ぞぞぞって・・・(本気

背後>まあ悪巧みしてた時の呼び方だがな。

ハニ>もう・・大概にしといてよね(呆

背後>それにしてもだ。お前、1人で行動できんのか?

ハニ>いや、出来るけど。なんで?

背後>最近ずっとべーーーったりじゃねえか。誰とはいわねえけど。

ハニ>・・それは背後の悪巧みのなせる業であって、半分は私の責任じゃない気がするんだけど?

背後>そ?

ハニ>そ。

背後>・・・・まあいい。言わないで置こう。

ハニ>それが身のためだよ(にっこ)

背後>ところでお前さんは女神様のお供しないのかい。

ハニ>いや、あんなに大勢いれば、もう充分かと思ってさ。吟遊詩人の人いっぱい居るし。

背後>引っ込み姫め・・・。プレイングもおまえが引っ込んでくれたおかげでどんだけ悩んだやら(溜息

ハニ>それはひとえに 背後のせい でしょ?あと姫言うな。(黒笑み

背後>ゴモットモ。(ぶるぶる

ハニ>でもプレイング完成したんでしょ?アイコンもなんとかしてくれてるみたいだし。

背後>おーよ。愛してますから?(にこ

ハニ>そりゃどーも (にこ

背後>駄目だ・・お前じゃ話にならんわ・・。

ハニ>よく言うよ。

背後>とりあえずコート探そうな。レディースじゃ駄目?

ハニ>そだね。レディースじゃサイズ合わないとおもうよ?

背後>そこはそれ。デザインはレディースでもかまわんだろ。似合うだろうしさ。

ハニ>そこじゃないって。ちょっと、背後!?

背後>~♪


*********************************

ということで、なんとかプレイング完成させました・・・。
昨日慌てたわ。
ちょっと面白いくらい忘れてた。
そしてそのノリのまま、コート探しに行くことになりました。
マジレディースじゃ駄目かな。
ロングのフェイクファー付きニットワンピとか面白そうなんだが(既にコートですら無い)
まあ、どうせならロングコートがいいなと思うんだけどね。
この引っ込み姫に似合いそうな色をどうにか探そうかと思います。
全体的に見るなら白、黒、濃い青、翡翠色← のどれかからあわせようかな。
とりあえずファー付きかフード付きロングコートって事になりそうな感じっすかね。
あとはあれだ。旦那に選んでもr(逝って来い

しかしいい加減、この姫、自主性をそだてんとまずい、と思う背後でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字