忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。私だけの報告は久しぶりかな?
今日はリプレイと背後のデートが重なったから、ダブルで報告だよー♪

【夢見のウィユレーヌ】

ジェイドと、ウィユレーヌに迷いにいってきたよ。
すごく綺麗で、不思議な場所だった。
MS様がすごく綺麗に表現してくれて、びっくりw

プレイングは、追記にはってみるね。


【でーと。】

ミンリーさんの背後さんと、私の背後がデートしてきたよ♪
語りつくせないから、これも、追記だね。
全背後だから、注意だよ?
すっごい叫んでるんだから(笑)



さて、こんなカンジかな?
詳しくは追記へGo♪

********************************* 

わっほい←
いろいろ、わっほいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てなわけでサクサクいこー!


【ウィユレーヌ リプレイ】

●プレイング
ジェイド(a44971)と行動

柔らかい月夜に目的もなく迷うのも好き。
「月を目指しながら一緒に迷おう」って笑いかけた。

そうだ、不思議な話を聞いたよ。
恋しい人を追ったお姫様の物語。
蒼い月夜の幻、初恋に心躍らせ行ってしまった。
本物には会えたかな?

歩きつつそんな話をしても相手は静かに笑うだけ。
不安になって伸ばした手がすり抜けてゾッとした。
遠く見える姿を追おうとしたら、後ろから声が聞こえて。
次に握った手が暖かくてほっとした。

目の前にはいつしか不思議な宝石ばかり揃えてるお店。
2つで対の綺麗な宝石が気になって、買えるか頼む事にした。
ジェイドが見えたら面白いなと思いつつ。

■希望アイテム
月夜の幻影と恋物語を秘める宝石 


●アビリティ
吟遊詩人 - ◆幸せの運び手改  ×∞
吟遊詩人 心 高らかな凱歌奥義  ×12
吟遊詩人 心 放蕩の香り  ×4
吟遊詩人 心 魅了の歌  ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Bel Canto
防具: 月の囁き
盾: なし
 ゆきんこの結晶
 翡翠
 櫻の守姫
 Nectar
 流蓮



見たらおわかりかと思いますが、めっさネタ装備でいきました←
ドレスだwwww
翡翠は最近闘神でゲットしたものですw
プレイングは、ジェイド側とリンクするように書いてますーww


【デート報告】

みーちゃんこと、ミンリーさんの背後サンと会って来ました!!
初デートwwwwww

だというのに

ほとんど使わないJRに四苦八苦して遅刻 。(最低)

ほんとさーせん。マジごめん。


しかし、なんとか会えました・・・!!!

超美人さんで驚きまくりました 。
可愛い!!!美人!!!どうしよう!!!とか思ったのは内緒←隠れてない

ほんっと可愛いって!!!
背後、ワンラウンドでノックダウン。

二人でまずは湯布院行きの切符を取った後、カフェへ。
スープと海老がおいしかったぁw
今度は完食を目指したいなぁ^^;

いろいろ話しながら、カフェを後にしてミンリーさんの仕事場へ寄ってから移動。
パソコンもあってゲームもカラオケもできる場所がある聞いて、いってみましたw
入り口のゲーセンにめろめろ。UFOキャッチャー大好き!!
一部地域の人に晒す用に、中に入る前にプリクラとりました・・!!
何年ぶりだろうwwwwwwww
すっごい久しぶりだったwwwwwwww
なんかノリで面白い感じになりましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで、いざ中へ。
パソコンのブースへ直行して、二人で一台のパソコンを使って茶室にインしてみたw
発言は名前の色で切り替えましたw
みんなの反応、グッジョブ!!!!!
パソコンの前で背後がかなり笑ってましたwww
そう、その反応が見たかったの!!みたいな!!!!

少し茶室で遊んだ後、二人でカラオケブースへ。

みーちゃん かっこいー。
うまいよ!?

マニアックな歌入れててさーせんwww
ポルノを一緒に歌ったりしました。
林明日香の、~の凱歌って歌があったらよかったのになぁ、って話しをwww
吟遊キャラもちの背後として!凱歌歌いたかtt(黙

個人的に歌った曲は

・亡国覚醒カタルシス
・Ark
・月のワルツ
・みちゆき
・Story Hevens
・メリッサ
・さぼてん
・シスター
・花結び←
・聖少女領域

こんなかんじだったかな?
志方さんとかタイナカサチさんの曲は無くて残念だったんだけど、まあしょうがないw
ニコソングとかは探すの自重しましt(駄目オタク

3時間パックの内、パソコンで1時間、カラオケで1時間半くらい使ったので、あとはゲームにいきました。
背筋測定でありえない数値がでてたんだけどどういうことだろうww
体力、無い・・・・・・・・・・・・・とはいえなくなってきた←
とりあえず背筋はありそうな背後です。
握力は、うん。あんまり、ない、と、言っておきたいけど←
ははー(笑

犬の散歩なるものにもチャレンジ!
なんだあれwwwwwwwwwむずかしぞwwwwwwww
ギブです。ギブ。
ぽっぷんとカーレースにもチャレンジした!!
ゲームってなんでこう難しいんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3時間おわったら、受付でクレーン1回無料券をくれたので、ぬいぐるみゲットしてきました。
無料1回+100円で一個、もう1回やって2個目ゲット。
ふふふふふ、UFO好きの腕がなる!!
同じものだったので、密かなお揃いを目指して一個ミンリーさんにぷれぜんつ。
そのあと、でかくて丸いぬいぐるみ← もゲットしたり。
あれ、まさか取れるとは 思わなかった 。
でかいぬいぐるみかかえて笑いつつ、お向かいのゲーセンへ。
にゃんこの可愛いぬいぐるみを御揃いでゲットw
私が白、ミンリーさんがピンクです。かわいいw

ゲーセンの後、少し薬局へ化粧品をゲットに。
ブルーのアイライン買っちゃったw 挑戦せねば!
かわいくなりたいねーという話をしつつでした。
うむ、可愛くなりたいものです(´・ω・)
努力あるのみですかねえ(*・人・)

その後、パフェが美味しかったお店で御飯&落書き。
ミンリーさんの 絵 もらっちゃった vvv
わほーい!!!
実はハニも描いてくださってて、それも見せてもらったんです!!!
(*ノノ)vv
でもお礼が描けてなかったんで← なんと かわいーパフェやでコピック広げました←
あんなんでごめんようミンリーさん!!背後、画力とセンスはn(ry
でもパフェとチャーハンが美味しかったぁww

夕飯も食べて、次の日はお互い仕事なんで別れましたw
また会える!!地域は一緒だから!!!
たのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はーちゃん…っ!(////)
私、昨日blog書いてない…っorz
今日帰ったら私も愛を込めて書くからーっ!(だきゅしめ)

一つだけ…可愛くも美人でもないので…っ!(←ぁぁぁ)

はーちゃんとデート楽しかったぁ!;w;

blog作ったらメールしまふっ!愛してるっ(≧▽≦)ゞ
ミンリーシャン 2008/07/21(Mon)09:47:13 編集