忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>!!!!!!!!!(爆笑中)

ハニ>どーしたの?

イシュ>なんとなーく想像はつくけどなー。

ハニ>あれ、イシュ久しぶりー。

イシュ>おうよ。

背後>(涙流して笑いつつ)はは、あはははは!!おま!!!!(イシュを指差して笑い)

ハニ>ああ、”お掃除”?(笑

イシュ>そー!!まさかの!!リプに乗るなんで思いもしなかったっつうか★
    本気で巣の掃除に行く勢いで書いたからなー俺のプレ。

ハニ>かなりギリギリに送ってた気がするけど?

イシュ>受理されたのが奇跡だったな。

背後>しかし、まさかのだよ、マジ(笑)

イシュ>お前がいうか?

背後>言うともさ★

イシュ>まあ、何か嬉しかったからいーけどな!!掃除掃除♪

背後>あともーひとつ。別世界の方なんだけどさ。

ハニ・イシュ>??

背後>ハニが 絵師様の別世界の方の 看板になってた ★

イシュ>ぶっ!!!!!!!!!!!!!!(盛大にふいた)

背後>マジだぜ。気紛れで検索したら居た。びびった。そして笑った★

ハニ>嬉しい事だねー?(首かしげ

背後>ああ嬉しいともさ!!綺麗なBU描いて貰って、納品当初は心底驚いてたからな!!!!

イシュ>しかしまあ うん、笑うな!!!俺でも笑う★

背後>だろ★

ハニ>なんでそこで意見が一致するのかなぁ。

背後>いーじゃん★この幸せもの★ 早く絵師様復帰されるといいな!!

ハニ>そうだね。でも無理しないで欲しいな。お忙しいだろうから。

背後>うむ!!
    てなわけで爆笑×2の、意外な出来事でした。
    リアシナのプレイングが続々出来上がってるっつうの何でこんな記事書いてんだwww
    また結果が出次第、書こうかとおもいまふ。
    ちなみに、笑えたので、追記でイシュのプレをのせてみる。
    ほんと、書かれたまんましか書いてないんですが、興味のある方のみどうぞ(笑)

************************************************
戯ノ風ト月・イシュ(a68901)の投稿を、以下の内容で受け付けます。


●参加作戦
周辺地域の制圧を行う


●行動内容詳細
【礎】後衛

「巣の撤去の時間だぜー!」

道具の遠眼鏡を使い、隠れているピムグリムを探す。
(探し当てた場合はすぐにチームに伝達)
戦闘はエンブレムシャワー奥義(切れれば改)を使用し、出来る限り敵の数を減らす。

**************************************************

まんまですね!!!!!!!!!!
むしろマジでこれしか書いてないのがどこまでギャグなのかと。
多分掃除系が二人居たから、撤去が掃除に書き換えられたかな。
そっちのほうが面白いが★★
MS様グッジョブwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字