忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―それは 止まらない溜息が呼んだ 黒い渦―

涙は乾ききってしまったから。
どうしていいか・・・もうわからなくて。
冷たくて硬い氷が、心に張って崩れないよ・・・。

いっそこのまま・・心が凍結してしまうのも。
面白いかもしれないけどね・・・(クス)

・・・・・・ごめんね。ごめんなさい。
・・もう、それしか・・言葉も出無いから。

どうか沈むのを許して。

―ただ ただ 闇に沈めと囁く声に
今は 身を委ねるしか 術が無いから―


(詳しくは追記にて。)

********************************

はい、そんなわけで。
心配かけたら、ごめんね?これ地雷バトンなんだ~(苦笑)
私は、元気だから。ね。
今は、氷ならお湯で溶かしちゃうからね!
さて、じゃあバトンに行こうか。
なんだか面白そうなの貰っちゃったよ?


★乙女バトン★

☆記事タイトルをシリアス系にすること!

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

■近づきたいから?→
微笑みかける。
 「こんにちは。一緒に居てもいい?」

■うれしくて?→
 満面の笑みを浮かべる。(嬉しすぎると稀に泣く)
  「本当に、ありがとう・・・」

■好きだから?→
 触れたくなる。
  「・・手、繋いでもいい?・・寒いの、苦手だから。」

■愛しいから?→
 素直に伝えたい&甘えたい
  「大好きじゃ、足りないから。・・・愛してる・・・。」
  「・・・・もうちょっとだけ・・・・傍に・・居て欲しいな・・・」

■かわいくて?→
 かまいまくる。
  「可愛いね~♪ ね、何か私に出来る事無い?」

■恥ずかしくて?→
 口元を手で覆って赤くなる&へこむ
  「えと、あの・・・あう・・・どうしよう・・・・(赤面)」

■もどかしくて?→ 
 言葉を尽くす。
  「ねえ。他の誰でもなく”キミ自身のココロ”はどうしたいの・・?」

■会いたいから?→
 心の中で何度も迷ってから会いに行く
  「今、いい?・・・急にね、会いたくなっちゃったんだ。」

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

乙女な知り合いは居ない気がするけど・・・。
そうだなぁ、うーん。
じゃあ、もし見てたらでいいから、ヨキさんとナディアさんにポイっ♪
本当はオウリとサリュアスさんにも回したいけど、ブログ無いからなー・・・。
ああ、1回したことあるとか、時間ねえよ!って場合は、やらなくても全然構わないからね?
どっちも男の人だけどゴメンねー♪
あと、他にもやってみたい!って人がいたらドウゾだよー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字