忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニ>拾ってきたんだね?

背後>いえす。

ハニ>・・勿論私がやらされるわけで?

背後>勿論だ!!(きらきら)

ハニ>(溜息)今度は何?

背後>ヴァンパイア バトン★

ハニ>・・何ソレ

背後>吸血鬼になったらどうするっ★という胸キュンバトンだ。

ハニ>そうなの?

背後>そーなの。さあ、やりなされ。

ハニ>???うん・・・・(何か騙されてる気がするけど・・まあいいかな・・)

**************************************************

††ヴァンパイア・バトン††


貴方はヴァンパイアだとしたら……


1. 一日をどう過ごしますか? 

・・・寝て過ごす?(首かしげ)
夜は血を吸いに出たり月を眺めに行きたいかも。

2. 仲間 or 下僕は何人いますか? 

んーなんとなく1人かなーと思うよー。
赤い目の黒猫とか一緒にいたらそれっぽいのかな?


3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?

・・・・・えーとねー私戦闘能力あんまり無いんだけどなー。
眠りの歌とか魅了の歌とかアリ?(聞くな)
とりあえず、お願いするか逃げ切るかで、ハンターさんを遠ざけるよ。
それが駄目なら・・・うーん。
エンブレムシャワーとか仕掛けちゃう・・・?(きらり)

でも脅すならともかく、殺したりは出来ないから。
相手がしつこくて、しかも強かったりしたら・・
少し怖いけど・・狩られちゃうのかなぁ?(なんと弱い)


4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか? 

なんとなくだけどね、しつこそうな、潔癖そうなイメージ。
十字架とにんにくを律儀に持ってそう。
仲良くなれないのかなー。


5. 今日はどんな人を狩りますか? 

血がおいしそうな人★←
男女は問わないけど、味見してから決めたいなー。
・・・ちょっと味見させて、ってオネガイしたら、何人了承すると思う?(だから聞くなと)
ちゃんとお礼するし、噛んでもちょっとちくっとする位だし。
ごはんーごはんーかぷっとごはん♪(待


6. さて狩りますか…(バトンを回す人) 

狩りたかったけど。今日は収穫無しかも・・。
もし食べられちゃっても構わないって人が居たら嬉しいけどな。
(訳:まわしませんのでご自由にどうぞ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字