忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>今日はお前に恥を捨ててもらう。

ハニ>はい?いきなり何?

背後>なんだか面白かったから、まさかのバトン2連打だ(きぱ)

ハニ>ふうん、それで?

背後>今回のバトンはこれ! 「恥を捨てろ、考えるな」バトン~★

ハニ>なにそれ?

背後>まあ要するに口説きバトンだ。

ハニ>へええええええ・・・・ってもしかしなくても私がやるんだよね・・・!?

背後>もちろんだ!!!一応注意書きをこっちにも。回答は追記から。
  根性のある人のみ閲覧推奨★さあ恥をすてやがれーーーーー!!!
  とりあえず呼びかけは全部共通で「あなた」でお願いします★

ハニ>うそ、ほんとに!?

背後>さあ、やりやがれ!!!!!!!(笑顔)



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。




************************
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』 

溶けて無くなってしまうのに・・・・どうしてこんなに綺麗なんだろ。
静かで冷たい・・・純白の世界。
ねえ、この景色に見惚れてていいからさ。
私は・・・あなたを見ててもいい?
溶けて、いなくなってしまわないように・・・さ。


■キーワード2 『月』 

あなたの心に居る私が、淡い光で在れたらいいんだけどな。
あの月みたいな。
・・あなたと一緒に夜空を見上げてたら・・そんな事ばっかり思ってるよ。


■キーワード3 『花』 

似合う花、好きそうな花を集めて花束にしようか。
どんな色が似合うかなって考えるのも楽しいかな。
明るい色だけあつめよう。
花のような、あなたの笑顔が見たいから。


■キーワード4 『鳥』 

翼があったら、きっとどこまでも飛んでいけると思ってた。
私が鳥なら、どんな所にもいけるかな。
でもね、どんな綺麗な場所、空の高い場所よりも・・
休ませてくれる「止まり木」が、1番安心できる場所だったりするんだよ。
もし私が鳥になってしまったら、その肩で少しだけ・・休ませてね・・。


■キーワード5 『風』 

吹き抜けた後、気付いたら上から花弁が沢山舞い降りたり。
あれ、と思った時には上着がどこかへ逃げてたり。
悪戯好きで自由なのは、風だけじゃないみたいだね。
わかってるのかな?
まあ、悪戯されるのが、そのうち楽しみになっちゃう・・なんてね。

■キーワード6 『無』 

何もない場所で、ただ息を吐く。
冷たくも無く暖かくも無く。
寒いのは嫌いだけど・・何も無くなると・・・もうどうでもよくなるから。
できれば。どんな暗い場所でも、手を握っていよう。
一緒に居ると、わかるように。

■キーワード7 『光』 

嘘だと思わないでよ?
眩しいなと思ったら、あなただったんだから。
あんまり心の隅まで照らされちゃうとね、恥ずかしいんだよ。
でもね。
私もあなたの心を・・少しでも。照らしていたいな。


■キーワード8 『水』 

どんなに流れ、どんなに形が変わっても。
水は水、あなたは、あなただから。
たとえ手の中から水がすり抜けたとしても。
どこかに居るあなたを、感じていたいなって思うよ。


■キーワード9 『火』 

心が沸騰して、空気になって・・なにもかも溶けてしまうくらい、熱いのが好きだよ。
ねえ、あなたはどう?
一緒に、溶けてみるのも・・・楽しいかもよ。

■キーワード10 『時』 

どんなに時が過ぎても、あなたと居る事が当たり前であればいいな。
一緒に居ると、ずっとドキドキしてるよ。きっとね。
そうして過ごすと、きっと時間なんて忘れるくらい、鮮やかな日常がある。
ね。鮮やかで楽しい時間を過ごそう。
大好きなあなたと一緒に。


■このバトンを回す生け贄5人 

ハニ>
あーーーーーーーーーーーー恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、ちょっと忘れたいくらい恥ずかしかった(真っ赤←
言うだけで恥ずかしいことってあるもんだね。
もうやらないよ!?
もーーーー背後の馬鹿!!!!!!!!!

せっかくだからこれ、ビジー君にぽーい。恥ずかしくなってみて?
・・・・・・・・・・・・・・・・ジェイドは・・・・うん・・もしやるんだったら、好きにしていいよ・・・・・?(赤い)

他にもチャレンジする勇者が居たら、ぜひ!
私も見てみたいなー(にこにこ)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字