忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか、このブログに足跡をぺたぺたしてくれた人が千人を越えたみたい・・!!(カウンタ参照)
本当に、有り難いね~(微笑)
みまちがい、じゃ、ないよね?ね?
すごいなぁ。うん、嬉しい♪

今日はDGに数回潜ったよ。
なんとなく、固定のネタアイテムを発見しようと思って←
まあ、ネタアイテムって使わないことも多いけどさ(笑)
持ってると楽しいじゃない?
そんなわけで、追記はちょっと個人メモ。
ピュアリイの固定、全部わかっちゃうと楽しいんだけどなー♪
がんばろっと。
最近地獄にも死狂にも慣れて、アイテム捕獲にちょくちょく行くんだよ。
まあ、数値はそう良いものが出無いんだけどさ。
たまに点滅にあたると嬉しいよね。
何気にピュアリイも良いアイテム多い気がするんだー個人的には。
まあ、あそこはアイテムとモンスターの子が面白いんだけどさ(笑)
でも地獄の固定?らしい?メイド服と執事服には当たらないなぁ。
いつか発掘できるかなー?がんばって潜らなきゃだね。

そうそう、そろそろ武器も強化に出そうと思うんだよ。
ようやっと?って感じだけどさ(笑)
数値だけで考えるとどうやら魔楽器になりそうなんだよね。
やっぱり吟遊詩人だし、楽器も出来たほうがいいのかなー。
あのね、出来ないことは無いんだけど、私楽器って上手くは弾けないんだよね。
練習、しなきゃかな。
属性の勉強と一緒に、がんばろうっと。

じゃあ、今夜はこのへんで。
最近雲と月が綺麗だから、春の月でも見上げながら寝ようかな。

*************************

仲間モンスター不在・・・ファナティックプレート?
Cキャット・・・キャットグローブ
ドリームP・・・魅惑のキャミソール
コーラルP・・・コーラルブレード
ラミアクイーン・・・クイーンズネックレス
薔薇の簒奪者・・薔薇のドレス
ハートレスフローズン・・・フローズンドレス
シェルP・・硬革鎧?



個人メモ。
他は見つけ次第ここに書いていくよー。
もし「これ取ってきて!」って固有アイテムが上記にあったら、コメントかお手紙で教えてね。
装備できるかどうかは保障しないけど、とりあえず取れるように頑張るから。
まあでも、見た感じ殆どネタ装備だねー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字