忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


―どんなに遠く声を上げても 届かないけど 歌うよ―

この星空の中に 
あなたが居ると・・信じているから
届け この声 輝く天(そら)へ
ぬくもりが届くように・・・。


作戦が終わったね。これでエンジェルさんも平和に暮らせるようになる。
私の周りは・・皆無事に帰ってきてくれて。凄く嬉しいよ。

でも作戦は成功したけど、やっぱり亡くなった方も居たから。
どうか。
歌うだけしか私には出来ないけど。
やすらかな眠りが彼らの下にありますように。

さて、いつまでもシンミリしてられない。
庵では宴だもんね?
ジェイドが歌ってくれるって言ってたから、楽しみなんだ。
一応一緒に歌うんだけど、ソロで聞きたいじゃない?
でもジェイド、ソロはしないよ、なんて言ってたから。
不意打ちで私がハモリに移行して、その場のアドリブでソロを歌ってもらおうかなと思ってるんだ♪
ま、上手くいくかは知らないけどね!

そうそう、ICもひとつ、ついに頼んじゃった。
アトリエ待ちって久しぶり。
出来上がりが楽しみだな。

さて、宴会に顔出してこようかな。
友好さんだったら顔をだせるから、いろんな人が来てくれたら嬉しいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 響音 HOME ちょwww >>