忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね、暫くは更新できそうにないってさ。
なんだかなーとは思うけど・・・どうしようもね、ないし。

今まで本当にありがとう。
また復活したらよろしくね?

詳しくは追記で喋るらしいよ~。

****************************

背後>てなわけで恒例、地雷バトンでござい。(何の恒例)

ハニ>たちわるー。(カンペを破り捨てつつ)

背後>お前が言うな。というか無限関係のブログで4~5回は軽くひっかかったんでね!!
   やろうかと思って(笑)

ハニ>・・単純?

背後>わざとと言え。
  てなわけで一緒にいってみようか★

ハニ>これ、私がわからない質問多いけど・・・

背後>いーのいーの。れっつ・どん!!


地雷バトン

ルール:
これを発見したら是非やろう!
これを発見したらすぐやろう!
このバトンのタイトルには『ブログやめます』とかこう!

・使用中のメアドの意味は?
背後>携帯は数年前のフィーリング。竹取物語のかぐや姫に凝ってた時の(笑)
    パソコン(MSN)は月関係+卒業創作の名残。
ハニ>ややこしー・・。月好きだったの?
背後>だまらっしゃい。今も月って好きだよ。
ハニ>ふうん。

・現在の着信音は?
背後>電話は基本「新世界」第四楽章。ちゃ~らんっ♪ってやつ。気付きやすくて便利です。
   メールは人によってある程度変えてます。着たら音楽で大体誰からか分かる。
   基本は志方あきこさんやアニソン、ピタゴラスイッチ。
   ピタゴラはお気に入りだけど気付きにくいのが難点(笑)

ハニ>どんな曲にしてても最近鳴らないんじゃない?
背後>いんや、目覚ましで全部かけてる。
ハニ>・・・おきてる?(首かしげ)
背後>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・待受画面は?
背後>今はネットから拾った月光を受けた岩場と水面?の画像。
    青が綺麗でいい感じ♪
    気紛れでフラッシュ待ち受けに変えたりしますねー。
ハニ>話がぜんぜんわからないや。
背後>お前はそれでよいのだよ。
ハニ>(首かしげ)


・長髪?短髪? 
背後>・・・・・・・一応ロングの部類?肩甲骨くらいまでありますな。
ハニ>私は肩を少し過ぎるくらいかな。長髪の部類だと思うよー。

・背は大きい方?小さい方?
背後>小さくも無いがでかくもない。中途半端な身長←
ハニ>実に背後らしいよねその回答。私は割りに身長ある方かな?179cmだし。
背後>お前の身長少し分けてくれや。
ハニ>分けられるならそうしたいけど、無理はいうものじゃないよー(にっこ)
背後>・・・・いっそもう1cm成長しちまえよ・・・(ぼそり)
ハニ>それも楽しいかなとは思うけどね。成長しないに越した事はないかなー。
背後>(溜息)

・頼られる?頼る? 
背後>私おせっかいだからなー・・割りに頼られるというか引き受けちゃう事も多い気が。
   ただ個人的には頼りたいですが。
ハニ>私はどうだろ?頼っちゃう事が多いかも。
背後>お前はむしろ依存性じゃねえの?(いい笑顔)
ハニ>依存までは行かないと思いたいなー(首をひねり)


・眼鏡?コンタクト?
背後>眼鏡でコンタクト(何)
    デフォはメガネです。コンタクトは気合入れて化粧する時に。でも目痛くなるから最近はしないなー。
ハニ>私はどっちも無し。目はそんなに悪くないと思うよ。

・一緒にいる時盛り上げる? 
背後>盛り上がるのを待つ人です←  盛り上げたりするのは不得手。
   ただがんばって話題を探したり、喋ったりはできますが。
   あとはまあ面子にもよりますねー。
ハニ>私は苦手じゃないけど、テンションを物凄く上げたりは出来ないかも。
   でも楽しい雰囲気って好きだから、できるだけそういう風にしていきたいなーとは思うよ?
背後>引っ込みの癖に・・・・(ぼそり)
ハニ>さっきから何かトゲがあるねー背後ー(にっこ)
背後>自業自得だろ★

・デートするなら遊園地?ショッピング?
背後>ショッピングかなー?デートでもそうでなくても、相手の趣味を知るいい機会かと。
   遊園地は絶叫乗れなかったり人酔い&乗り物酔いしたりしそうだからっつうのもあるな(笑)
ハニ>私は遊園地がいいなー。勿論どっちも好きだけど。
    楽しいほうがいいじゃない?
背後>お前が遊園地に行くっつうのが想像できんのだが・・・いや、そうでもないか★
ハニ>?

・くせ毛?ストレート?
背後>ゆるい癖毛。1回パーマかけたから微妙なゆるゆる具合に。そろそろどうにかせんとな(笑)
ハニ>私も癖毛って言うのかなーこれ?ストレートじゃないからね。
背後>あんたは確かに不思議な癖毛だ(笑)
ハニ>でもまあ、気に入ってるからいいんだけどさ。毛っていうよりは水だし・・(笑
背後>まあなー。


・やさしい?近寄りがたい?
背後>やさしいが近寄り難い、っつうとこじゃないすかね。
    黙ってると怖い人のようです。喋ると印象が違う、とよく言われるな。
ハニ>私はあんまり近寄り難いってこと無いと思うんだけど・・自分からじゃわからないなー。
背後>どっちかってーと油断大敵、のタイプじゃ?
ハニ>油断?
背後>まあイロイロと。
ハニ>(首かしげ)

・天使?悪魔?
背後>天使のフリした悪魔。
ハニ>自分の事よくわかってるねー(笑顔←
背後>お前も天使っつうには黒いっつうか・・・・・
ハニ>そう?
背後>まあ・・・ぶっちゃけ名前は天使から戴いたんだが・・・・・
ハニ>じゃあ天使でいいの?
背後>あんたはどっちかっつうと 堕天使 だと思うんだわ。
ハニ>何ソレー。

・普通の人?変わってる人?
背後>「変わってる」は昔から言われます。そろそろ言われなれた★
ハニ>私は・・うー自分で「普通」って言えないのがちょっとかなしー。
背後>お前も女装とかしてる時点でかなり 変 わ っ て る ん だ よ★
ハニ>うー。

・髪の色は?
背後>黒。色抜いたこと無いっすね。
ハニ>水色ー。セイレーンだからね。

・香水つける?
背後>たまーにコロンとかは。香水欲しいけど高いーOTL
ハニ>私はするよ。大体軽くはしてるかな。花とか果物、石鹸とかの香りが好きかも。
    きついのはしないよ。女装するならすこし強めにするかな、くらい。
背後>どうしてお前の方が女らしいかな。
ハニ>え、知らないよ(きょとん)


・呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
背後>ちゃんづけ・・・たまにされますな・・・主にからかい目的で。
   絶対同姓同名や同名キャラがどこにでもいるような本名なので。
   基本は呼び捨てかちゃんづけ、たまにさんづけ。
ハニ>私は呼び捨てかさん、旅団の人に様付けで呼ばれたこともあるなー。
    ちゃん付けって聞いたこと無いかも。
背後>・・「ハニエルちゃん」?
ハニ>んー、呼ばれたこと無いからかなぁ。なんか違和感ある~(笑)


・器用?不器用? 
背後>俺は完全に不器用ですがな。
ハニ>私も器用とは言えないけど・・・簪刺したりとか、アクセサリーしたりとかでは困らないかな。
背後>お前は不器用とか器用とかっつうより どじっこ の地位を確立しそうな気がする。
ハニ>えええーー!?


・連絡はメール?電話?
背後>メール。即急な場合は電話使用。
   ただ最近家族以外ぜんっぜん連絡とらんので使用用途を忘れがち(笑)
ハニ>私はお手紙ー。あとたまにブログのコメントとかで連絡したりされたり。
背後>・・・(撫で)
ハニ>?


・エロ?普通?興味なし?
背後>・・・・・・・・普通って言っていい?
ハニ>聞かないでくれる?
背後>お前の本性っつうか過去全部ばらしたら「嘘だっ!」て某●ぐ●しばりの声が聞こえそうな気がするけどどうよ。
ハニ>ん?何の事かな?(にっこーーーー)
背後>・・・・・・・・・・・・・・・まあ、普通っつうことで纏めようかね!!(いい笑顔←


・やせ?ぽちゃ?
背後>これ以上肥ったら本気で拙い、というレベルですな。
   つうか痩せなきゃいけないんだけどさOTL
ハニ>私は「繊細」だねー。


・子供っぽい?大人っぽい?
背後>多分、大人ぶってる子ども。
ハニ>私はまだ子どもかなーと思うよ。我侭だしね。
背後>おや、わかってんじゃん。
ハニ>どっちかっていうとね、子どもでいたいのかもしれないな。
背後>甘えたがりだもんなお前。


・好みは年上?年下? 
背後>年下だと世話を焼く。年上だと敬いすぎる。というわけでどっちもそう変わらん、つうことでヽ(´ー`)ノ
ハニ>私は精神的に年上だと弱いかも・・。
背後>ほう。
ハニ>実際の年齢はあんまり気にしないよ。
背後>不老種族だもんなーお前。
ハニ>精神的に年上だなって思える人は素敵だなって思うよ。基本的には皆可愛いし好きだけどね。
背後>何気にちょっと間違った博愛主義者か・・・

・遠距離恋愛できる?
背後>やったことないからわかんねー、が正直なところ。
ハニ>私は出来ないかも。
背後>おや意外・・・でもないか。
ハニ>声が聞きたいし・・ぎゅってしたいし。ずっと離れてると・・・切ないから。(心が)寒いの、苦手なんだー(苦笑)


・束縛されたい?
背後>んー全然束縛されないのも物足りないかもしれないけど。されすぎるのは嫌かな。
ハニ>私はどっちでも。束縛されちゃうのって嫌いじゃないよ。ずっと一緒に居られるって事でしょう?
背後>それって何か違うような。
ハニ>ただ束縛するのは好きじゃないんだ。あと行動まで制限されちゃうと、ちょっと哀しいかな。
背後>お前ってとことん、何かがずれてるよなあ。
ハニ>??そう?

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
背後>人によるかなー。一緒に美味しいもの食べるのも好きかも。
    ただ気楽なのはファーストフードだけどね。
ハニ>私は美味しければ何でも。お酒はあんまり強くないけどね。
背後>酔い潰されてしまえ(笑顔←
ハニ>どうなるか知ってて言うんだから人が悪いよね・・・・
背後>大丈夫、ちゃんと・・・
ハニ>おねがいだから余計な事言わないで(にっこ)
背後>へーい。


背後>終わりか?終わりだな?長かったーーー!!!!!!
ハニ>お疲れ様。ここまで呼んでくれた人とかいるのかな・・・
背後>呼んでくれたならあなたは天使様です(本気と書いてマジと読む←)
ハニ>うん、たくさん、ありがとう言わなきゃね。
   ああ、地雷バトンだけど、やるかやらないかは自由だから。
   あとブログは辞めないからねー(にこ)
背後>まあ低速なのは否めないが。がんばろうな。
ハニ>そーだね。じゃあ、そろそろお開きにしよっか?ここまでありがとう。またね(手をふりふり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字