忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(目を擦りつつ)んーちょっと、目が・・・腫れたかも・・・。
でも、良いこともあったから。そっちを、覚えていようかな(微笑)

さて、目が赤くなっちゃってネタも無いから、背後がバトンに答えるね。(こら)
ユキちゃんやジェイド達がやってた『取扱説明書バトン』。
・・・・・んー取り扱われる、の?(疑問を持つな
まあいいや。
私とイシュの取り扱いを書くみたい。
変なこと書かないでね、背後!(へーへー


(背後:そんなわけで、暫くは目が兎の歌姫に変わって、追記からバトンいきます。)

*******************************************
【用語解説】
商品名『旦那』→某エストナさんの事です。


【取り扱い説明書バトン】

■商品名は?
 商品No:a67044  ハニエル・セルリアン
    No:a68901 イシュ・ホンフー


■主な機能は? 

ハニ→歌えます。楽器もどうにか。頼めば女装もするようです。何も無い時は笑顔で待機しています。
イシュ→その場をカオスに変貌させます。人を巻き込むのが得意です。よく食います。何も無い時は気侭に食ったり寝たりしています。

 
■特徴は?

ハニ→淡い水色のセイレーンで、蓮の簪をしています。紛らわしい容姿をしています。
イシュ→白と赤茶の目をしたエルフです。紅い髪留めでてけとうに髪をくくっています。

――――――――――――――――
[ご使用の前に]
■安全上注意することは? 


ハニ→精神上不安定になったり、夜中に怖い夢を見て泣き出すことがあります。
    しょちゅう構うか、適度に旦那を与えてやってください。
    なお、ずっと構わないと寂しさから浮気して他のところへ行ってしまいます。
    完全夜行性タイプなので、朝方に体質を戻すにはかなりの根気が必要です。
    なお、タイプ2『イシュ』と一緒にしておくと、たまに喧嘩を始めたりします。

イシュ→放置すると食い倒れのように食料を荒らします。注意が必要です。
     また、適度にシバく事も重要です。ツッコミはできません。ボケとカオス要員だとお考え下さい。
     ただお腹が空きすぎると敬語でオネダリするようです。
     楽しい場所が大好きなので、暗い場所に1人で置いておくと脱走します。注意。
     なお、タイプ1『ハニエル』と一緒にすると、からかったり殴られたりと騒々しいでしょう。

――――――――――――――――
[使い方]
■使い方は?

ハニ→歌が聞きたいとき、和みたいときにどうぞ。話を聞いたり、相談に乗ることも可能です。
    寂しい時は一緒に居てくれます。スキンシップが好きなので、構いまくるといいでしょう。
    紅茶を入れたりすることが好きなようです。

イシュ→楽しい気分の時に使用すれば、カオスを作り出します。ツッコミ要員がいれば漫才もできるでしょう。
    気分が沈んでいる時は、悩み事を聞いて、笑い飛ばしてくれます。
    案外人の気分や気配に敏感なので、遠慮せず構うといいでしょう。
    食料を与えておくと始終幸せそうにしています。料理の試食にもぜひ。
 
  
■使用上で特に注意することは? 

ハニ→とにかく構ってやってください。寂しいと泣き出したり不安定になったり浮気をしたりします。
    また、様子が変だと思ったら適度に旦那を与えてやってください。

イシュ→腹が減りすぎると敬語を使います。適度に食料を与えて下さい。
     また、後ろ向きな思考を嫌います。前向きに笑い飛ばして欲しく無い時は使用をおすすめしません。
     

――――――――――――――――
[困った時は?]
■故障かな?っと思ったら? 


ハニ→旦那を呼んでみましょう。8割は解決します(ええー) 構いまくるのも手です。精神に要因があるので。

イシュ→食料を置いてしばらくそっとしておきましょう。食えば治ります。適度に話しをしたり諭してやるとよいでしょう。

■お手入れと保管方法 

ハニ→綺麗なものが好きです。硝子類や楽しい事があると喜びます。あと精神衛生上、旦那に会わせてやってください。

イシュ→とにかく食料とカオスが好きです。紅い珠を与えると喜びます。適当に放置しても大丈夫です。


■保証書の有効期限 


保障は背後の気が変わるまで有効です。(待

――――――――――――――――
[他にお勧めの商品は?] 

無限のファンタジア商品はどれもお奨めさせていただいております。
ぜひごゆっくりご堪能下さい。
(訳:やりたい方にぽいぽいしまーす)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字