忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーいーーしーーてーーるーーー♪
ってことで。
のっけからすんません、背後です。
目がはれたらしい阿呆はほっといて、追記から先日お邪魔した絵茶の話をしようと思います。
つうか書くのが遅すぎだろうというつっこみはスルーでwwwwwwwwwww
さて、フリーダムかつよくわからない叫びのはじまりはじまり~♪

********************************************************

というわけで、先日旦那の背後、ろろこさん宅の絵茶にお邪魔してきました。
最初は二人だったんで妄想百合トークしてたんですが まさか 見られてた(*ノノ)

ウマウマとか闘神の話しとかすっげえ楽しかったです!!!!!!!!
ビジーのうまうまが ナチュラルすぎる件←
普通に踊ってても違和感ないからすごい(笑)

闘神、本気で開けたくなりました。星を調達したら開けますwwwww
黒い矢の方とか可愛い医術士さんとか旦那とか会えたらいいなー。
ついでにイシュをボコれるといいなー(おま、待て背後)
不思議とハニに会ったという話はあんまり聞かないのに、なんだあのイシュの出現率wwwwwwwwwwwwww
イシュは月1?くらいでしか闘技に出てないので、出現するのって稀な気がするんですがwwww
すごいなwwwwwwwwwきっとボコられたいんだwwwwwwwwwwwwwww(待

あと。いきなり次回予告。
懐かしいというか(過去もやったことがあったので)、まさかあんなにカオスになるとはwwwww
魔王とか妹とか魔女っことか食されたりとか秘密の保険医とかwwwwwwww
圧倒的な黒い矢の方のネタ率と腹黒率に腹筋崩壊寸前wwwwwwwwwwwwwww

あとここを見てらっさるかはわからないのですが、私信・・(笑)
黒い矢の方がごっそ可愛いウマウマ絵見ました!!!似合いすぎだwwwwwwwwwwwwwww
ビバミニスカウサ耳( ゚∀゚)o彡゚
踊ってるとミニのスカートがひらひらして恥ずかしい罠ですかね?(そんなことは言ってない)
ご馳走様でしたwwwwwwwwww

しかし本当に朝まで喋ってしまうとは。
しかも8割次回予告wwwwwwwwwwww
すばらしい夜でした( ゚∀゚)o彡゚
あの後(次の日?)DGに潜って少しだけアイテムを送らせてもらったんですが、眠かったのか、まさかの送信ミスOTL
DG探査報告に加えて手紙まで送ってしまいました・・・しつこくてすみません(笑)
可愛い医術士さんのお返事に思わず謝りたくなりました。
こいつに手紙書かせた私が悪かったwwww(待)
相変わらずキヨラカで可愛いなぁ(黙れ)これからも天然でいてください(おい)
 
しかし朝型の医術士さんには申し訳ないことを^^;;
すんません、私は超・夜型なんです・・・(笑)
夜中ならずっと起きていられる。逆に朝は駄目です。朝日とか日の出とか見ると溶けます!!(待
たっぷりお休みされたようで安心しました。

さて、俺喋りすぎですね(笑)
多分旦那宅の無限絵茶だとまたふらりと現れると思います・・・
また宜しくお願いします( ゚∀゚)o彡゚ ←
本当に、ありがとうございました^^ノシシ

魔王様な良い夢が、今夜も貴女方の上にありますように★(縁起でもねえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字