忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に背後が喋りますこんばんは。
今回はハニエルの「感情」について。
最近ようやっと傾向がわかった気がするので書いてみようかと思います。
まあ、予測というか、予定は未定なのでなんとも言いようはないのですが^^;
一応追記に下げるんで、興味のある方はどうぞ(笑)


*******

+基本+

共通 「面白い」 「興味がある」
女性「可愛い」

大概基本は上記になります。女の子は大概「可愛い」がデフォ。
男性は基本だと「面白い」が多め。
話した事が無かったり、ハニにとってまだ計り知れない人だったりすると「興味がある」の場合も。
基本的に会話や発言が面白いかどうかで決まってくるようです。

+もう一歩+

「かっこいい」 男性で生き様や発言等、「かっこいい」と心から思えた場合。
「好意」 読んで字の如く、好感が持てる人だなと思えた時に。
「信頼」 発言等に、安心感、信頼感がもてる人に。


+設定付き+

「常連客」 ヨキさんのみです。
「愛情」 ジェイドさんのみ。
「応援したい」 現在はビジー君のみ。この感情は増える可能性もあり。
「気になる存在」 現在はオウリ君のみです。
「腐れ縁」 イシュのみです。古い友人、悪友のような意味で使用。


+その他+

「団長」 入れてもらった旅団長の方の基本はこれか「感謝」になります。


+変動・活性化について+

その人への考え方、見方が変わった時、もしくは何かしら対人関係に設定がついた時に変更。
(背後が妄想とか設定とか好きなんで、設定系が決まると大概切り替えます←)
その時どうなるかは状況と感性によります(笑)

ちなみに、感情は活性化してくださる方には出来るだけ抱き返しをしたいと思っています。
もしかしたらある日こっそり抱き返してるかもしれません。
闘技や依頼等出ればそちらが優先的に活性化されます。

ちなみに現在左端(楽師殿)は完全固定。
特に活性化の重要性が無い時は気侭に固定したり変えたりしています。
気分次第←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字