忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はう・・・・・・凹OTL

最近ね、誤爆しないように気をつけてたんだよ。
誤字脱字誤認、得意だからさー。

でもやっぱり、アッタンデスヨ・・。あうー・・。
あのね、あのね。
私はずっと、ホワイトガーデンに居るアレを「ぴむぐりむ」だと思ってたんだ。
字読めるよ!?読めるんだけど!!
脳内変換ではぴむぐりむ、だったんだよぅ・・・・・(凹)

それでね、ちゃんと訂正しなきゃと思って・・。
ええと、正確には・・?

「ぴるぐりむ」 なんだね?

・・・・・・(考えてへこんできたらしい)・・・OTL

えーと・・ぴるぐりむ、ぴるぐりむぴるっ・・・・(舌をかんだようだ)・・・っ!!!!!!!

言いにくいけど、うん、とりあえず認識を改める。
がんばるよ・・・はふー・・。


(背後よりお詫び:
下の記事でも分かるとおり、ずっと「ぴむぐりむ」だと思ってました。今の今まで。
ハニだけでなく他PCも同様にぴむぐりむ、と言ってます・・・・;;;
すみませんでしたOTL)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字