忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、今までそんなに、性別の違いとか間違いって気にした事なかったんだけど。
女装するには、紛らわしいくらいが丁度よかったしねえ・・。
多少肩幅ありすぎとか身長ありすぎでも、ドレス着て化粧しちゃえば分からないと思わない?
まあ、女の子みたいな丸みは無いけどね。
まあでも、普段というか今は普通の格好してるつもりなんだけど・・・やっぱり紛らわしいかな(笑)
ついに男装の話までちらほら出てるんだよね(笑)
男装って言うと、バーテンダーとか執事さん・・くらいしか思いつかないんだけどさ。
とりあえず髪を纏めて帽子か何かで隠せばいいのかな?
帽子かー・・・マジシャンにでもなる?(待ちなさい)
背後が「男装ならベ○薔○」とか言ってたけどそれは無視ね。
あれは女の人でしょー?
(お前もそう変わらんって。出来るっつうかあっちの方がかっk(黙った))

そして身長。
やっぱり皆、身長って気になるんだね。
個人的には小さい子が可愛いんだけどさ。←
んー私はこれ以上はねー(笑)
だってさ・・・あと1cm伸びたら、ジェイドと同じ?抜いちゃうのかな?
ああ、抜いちゃうね。
それもまあ、楽しいかなとは思うんだけどさ(笑)
一応ね、少しは気にしてるんだよ。
そういえば背後が2ピンほしい!って叫んでたなー。
どうなることやら、ね(笑)

そういえば、今日は綺麗な三日月だった。
橙色の、細い三日月。
満月も綺麗だけど、三日月ってなんだか儚げで好きだな。
つい、じっと見ちゃう。
お月見したくなるのって満月以外だと、三日月かもね。
月を写した杯でお酒を・・・って風流じゃない?
緋毛氈とか、和傘とか出してね。
野点スタイルで、春のお月見。綺麗かもしれない。
もうすぐ桜だしね。
梅の香りも好きだけど、桜の花吹雪も好きなんだ。
やっぱり自然って偉大だね。
まあ、私が1番好きなのは・・水の近くなんだけどね?(くすくす)
川とか、海とか、湖とか。綺麗じゃない?
水音とか、心音が・・・1番安心する(微笑)

あー喋りすぎちゃったかな。
そろそろ、やめとくね。
じゃあ、また。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字