忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、四季オリオリさんに入団できたよ!!
やったぁ。これでまた、新しくいろんな人と出会えるね!
あそこは本当にニギヤカだから、楽しみだったんだ。
ぴむ・・・・(ちがう)・・・・ぴる、ぐりむ、とか来て、忙しくなってたのに、団長さんには感謝しなきゃ。
楽しい時間が、また増えるかなって思うと、本当に嬉しいよ(微笑)

しかしねーまだ舌がひりひりするんだよ・・・
言い間違いと考え違いを直そうと思って、ずっと呟いてたんだけど・・。
何回も舌噛んじゃってね・・・!!?
さすがに歌えないほどじゃないのは救いだけど・・・あうーだよ・・・
私ってホント、自分でも不器用だなって思うー・・。
でもうん、がんばるけど・・!!
ぴむ、ぴる・・・・(ぶつぶつ)

ああ、そうそう。あとね、今日は背後がビジー君の所の絵茶に参加したんだけど。
そこで可愛い背後さんとお知り合いになれたって言ってたよ。
詳しくはまあ、背後が自分で言うと思うけど。
何かイロイロ、余計なことしちゃったかもだけど(笑)
旅団の仲間だし、仲良くなれると嬉しいかな。
まあ、個人的には、いろいろ見守りたいことも増えたしね(にっこり)
うん、あとはビジー君の衣装が可愛かったなーと言っておこうかな?(待

さて、そろそろこの辺にしとこっと。
じゃあ、また(にこ)

続きは背後の呟きだよ。

**************

はいどうも、背後です。
ついにハニが四季オリオリに入団許可をいただきました、やっほーいww
これでようやっと旅団3つ所属です。
友好旅団なのに遊びにいかず入団届けを出したわけはひとえに私が友好めぐりをあまりしないからd(黙)
やっぱりこう、仲間になれてからのほうが得られるものもおおいと思ったのです☆(誤魔化した!!←

あと、そういや名前の許可、私は聞かなかったなと思うので一応伏せたまま。
絵茶にお邪魔して、可愛い背後さんとPCさんとお知り合いになりました^^
しかし始終私が( ゚∀゚)ニヨニヨ してた件←
勢いでハニが持ってたネタ系の服を送らせてもらったんですが、あれって下手すりゃセクハラだよなとk(笑)
笑って許してくださった彼女に感謝を。
明日あたり、反応を楽しみにしようと思いつつw

そうそう、あと、うっかり忘れるところでしたが(笑)
このたび、ルークのブログを独立させました。
ここにはもう名前が挙がることは少なくなります、と一応お伝えしておきます^^
ここからリンクは貼らないので、気になる方はルーク・ディラン(a71277)のステシからどうぞです。
やはり分けたほうがまとまりが良いというか、気楽でいいですね~(笑)

さてさて、私も喋りすぎましたので、そろそろこの辺で。
そろそろ、こまめにブログを更新しようかと目論む背後でした☆←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字