忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピムグリムの件、出発したね。
あとはどうなるか、待つしか無いか・・。
あんまり死傷者が出無いといいなっていつも思うんだよ。
だから、今回も。どうか。
祈っても、手が届く範囲しか護れないのはしょうがないけどね。

さて、暗い話は置いといて。
イケメン子爵のバカンス依頼を覗いてきたよ。
面白そうなんだけど、いかんせん★がねー(溜息)
しかしまあ、これだだけのお嬢さんを相手するなんて、すごい人だね子爵。
もっとも、もてる人は大変そうだけど。
ああいうの見ると特に「ああ春だなー」なんて思うよ(笑)
嫌味じゃなくて、本当にそう思うんだよ?
いいよね、華々しくてさ。

そういえばそろそろ本格的に春かな?
美味しいものも綺麗なものも、沢山出る時期だね。
水辺にでも遊びに行って、春をみつけてくるのも楽しいかもしれないね。
つくしとか、菜の花とかは、食べられるらしいじゃない?
春の花を押し花にして栞を作るのも楽しいかも。
綺麗なもの、いろいろ探しにいこう。
せっかくの芽吹きの春だからね。

さて、そろそろ寝なきゃ。
じゃ、またね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字