忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、オリオリのチャットに居座りすぎちゃって・・・この辺の更新が遅くなってごめんね。
うん、チャットでは背後がノリノリで声晒しちゃったみたいだけど・・・もう好きにしたらいいと思うよ(遠い目)←
毎晩遅くまで(というか朝日を見るまで)お世話になっちゃってるから、ほんと嬉しいんだ。
いっぱいの人と、ずっとお喋りして、楽しくて。
あの場所がすごく暖かくて好きだよ。
まあ、いつも性懲りも無く、遅くても日付変更前後には現れると思う♪ ←
色んな人とお喋りしたいな。皆と居るのが好きだから。
出来ればオフ会、都会の方に行けたらよかったんだけどね。
背後が地方出身だから・・・(苦笑)
さすがに、飛行機代よりはピンとかIC増やしたいって言ってた。
1番近い場所の方は、まだ未定だよ。

さて、お知らせはこんなものかな?
ブログも、がんばるからね。

そうそう、今回、フィッシュファイト!ネタで闘技に出たんだよ。
楽しかった~♪甘露煮・鮒寿司だけなのねっ♪ってねー♪
ネタチームだったけど、なんだかいつもより勝ち進めた感じ・・・?
まあ、やっぱり捌かれちゃうんだけどね(笑)
BCは途中で同旅団の人が居るチームと当たってて吃驚した~。
前もあったんだけどね。んーでも最近、あっちには顔出してないからなぁ・・・。
そろそろ、どこか別のところに遊びに行こうか、迷ってるこなんだよ。
今の場所、どこも好きだけど。やっぱり色んな場所にいってみたいからさ。
でも、どこか行きたい場所があるのかといわれたら・・微妙なんだけどね。
旅団紹介所に、また通わなきゃ。

さて、そろそろ、この辺にしとこうかな。
追記では背後が何か喋りたいみたいだよ。
じゃあ、またね♪

*****************************************************

はい、どうも。旅団よりチャットの方が出現率がいいという爆破状態ですこんにちは!!!
チャットが楽しすぎて、見事、全PCの出現率が低下してます★
ハニはどうにか出現させてる方なんですが、他は死んでいる←
チャットの魔力こええ!!うん!!
ハニも上で言っていた通り、私はチャットでラジオに参加していたりします←
慣れると楽しいよあれ!!カオスだけど!!!
毎回、腹筋崩壊というか夜中なんで笑いを堪えるのに一苦労←
N的声題も、ものっそ面白かったです。
毎回毎回朝方まで大体居座ってるんですが、某リカルさん!本当にありがとうございます!(隠れてない←)
あと、暫く黒い矢のお嬢様は”ご主人様”で活性化しとくんで←
ハニ的にはご主人様が出来ても、あまり酷く拘束されなければ問題ないです。
ただ、感情的には 1.旦那 2.ご主人様  の順になる罠ですが←
不忠でさーせん。気侭な歌姫なんで、主にオタノシミにご使用下さい(カタカナで書くなと)
ネタ感情バンザイ★

しかしまあ、ラジオで色んな人の背後サンの性別とか声がわかっちゃうわけですが、いや、なんとも!!
なんで皆あんなにいい声!!!!
聞き惚れちゃうよ!!!
笑い死ぬか聞き惚れるか萌え死ぬかって どういう状況なんだろうか って マジ思う。
いっそ番組作っちゃえばいいよ、ほんと。四季オリオリミッドナイト。
メインDJと、あとゲスト数人で構成されればいいよ!
トーク → 曲 → 台詞 → 曲 →トーク で数時間、とか時間決めたり。
ゲストの帰る時間には皆でお見送りwwww
んで、DJもゲストも、喋りながらキーボードでチャットに参加、と(無茶だ)
ラジオで話しするのも勿論好きなんですが、チャットで話すのも大好きなんでどうしたものか←待てと

さて、後何書こうとしてたんだっけか・・。
そうそう、N的声題。楽しいね、あれ!!!
いくつか録音してみたいのもあったんで、ボイブロの方でやってみたいと思います。
朗読もやってみたいなー。

あとはキャラクターについて少々。
元々ハニエルは人がわいわいしてる場所が好きなので、今はいつもに比べてすごく安定しています。
ただ、心の奥に少し、物思いがあるようですが。まあ、それは原因がはっきりしてるので。
何だか気付いちゃったこともあるみたいです。少しだけ心の奥が敏感になってる感じ?
うん、とりあえず旦那関連なのですがね←

ついでに、イラスト確認してたら、もう一匹のBUが かっこいい票 100越え してた 。
なんで!?!?!?!?!?!?
ネタキャラとはいえ、絵師様の力ってオソロシ・・・・いや、スバラシイ。
きらきらしまくってて、背後が非常に驚いたわけですが、カッコイイんだねアレ・・・(おい!)
ちなみに背後はハニエルに綺麗、もう一匹に可愛い を投じています←
ハニエルもそうだけど、二人ともネタICとか増やしたいな・・・!!
壁とか、△口アイコンとか・・!!ハニに関しては糸目笑顔とか驚き顔も欲しいです。
あと 2ピン とか 。
ピン系、まだどの子でも作ったことないんで!!やってみたい!!
某旦那とか、旅団の人と4ピンの企画もあったんだけど、まだ私がホシを用意できないから話しを進められないOTL
もーすこししたら・・・どうにかなると思うんですが・・・OTL
はうう。課金しないとハニもレベル上げられないし・・・!!
旦那と、もう2レベル差なんだよ!!下手すると3レベル!!!うにゃー!!
がんがります。新しいDGも出来た事だし・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字