忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後の事情で、私もそうだけど、皆(同背後全員)、暫く低速気味になりそうなんだって。
主に低速になるのは、無限への顔出し、ブログ、茶室だと思うんだ。(それって全部zy)
ごめんね。

全く顔を出さないわけじゃないからね。
詳しい話は背後がするみたいだよ。

あと、最後に。
・・・・ついに6人目、今度は弟が出来たみたい?(いつから兄弟になったのかと←

じゃあ、またね。

***************************

というわけで、お久しぶり?な背後です。こんにちは。
実は就職が決まり、新人な日々の為、なかなか無限関係に顔を出す事ができません。
ただ、パソコンはぜったい開くのでMSNは必ず出現しています。
あと某絵茶室には覗き見にいってますが。
ねむねむになる時間が早いのと、何より寝過ごせない(居眠りしたくない)ので。
休みの前日あたりには絶対顔出し、します。
無限で癒しを得てるのは今も昔もかわりませんので←

あと、暫くは星を降ろせそうにありませんので、

・アトリエ
・DG開封
・依頼参加
・闘技

等、星がかかる行動は控えざるをえませんOTL

特に闘技は、BCが出せない時は背後心理としては、なかなか参加しづらいもので・・・;
出してもらいっぱなしになりそうで怖いのですよね。
申し訳ないっちゅうか。
そんなこと言いつつ、もう出してない闘技が何回たまったことかOTL

ハニなんかはとりあえず、レベル的に旦那に追いつくのを諦めたようです。
(ハニ:だってもう2~3レベル差?だよ??)
お前は暫くアイコンも打ち止めかね。
でも遊佐絵師様にたのみてええええええええ
あのアイコンがツボすぎた。照れとか作るべきかこれは。
あとは切なそうな顔とか?(使い道はどこに)
あと、ギャグコン。△口アイコンほしい。
もっとアイコン増やしたいです。
というか、こいつのSDか全身か作りたい。
あとピン な。何回か話しは上がったのに星が用意できず・・・流れたかなぁOTL

なんつうか、ハニは常に女装しているという疑惑をかけられることが多い最近(笑)
一応野郎ですこいつ。
ハニは口調と外見が柔らかいだけで、中身はそうでもないですヨ。
服装と人物ののテーマは「中性的」ですので← 
男性成分も半分、女性成分も半分(待

人物的に言うと、こいつ微妙にSだしな←
適当で割りに鬼畜、怒らせると手が早い。歌が好きで、口調と外見はふわふわ。
性格は気侭、寂しがり。体温ダイスキ。1番好きなのは旦那にぎゅーされる事。
あと皆で笑いあったりするのが大好きです。
素直に言葉を使うので下手すると似非ホストにもなれm(黙)
あと、こいつは酒強くない。酔いつぶれたら割と酒乱。厄介な酔っ払い。
たまに睡眠薬がわりに酒を飲むようです。
精神は、すっごい気侭で脆いです。急に不安定になる人。(そこ、乙女とか言わない←)
ただ、昔よりはぐっと安定した方です。
あと、微妙な意地があるので、人前ではあんまり泣かない。
ああ、こいつ、実は けっこう負けず嫌い だ、と背後は時々思うのですよ。
そんなハニでした。

背後は最近マタニティ依頼とか結婚式依頼にこいつをつっこみたかった。
ただ星が無いのと、マタニティはともかく、結婚式は恥ずかしい事になりそうなので自重した。
薔薇の道は険しいのです(試練的な意味で←)


あと、同背後がついに、全員で6人になりました←

セイレーン・エルフ×2、ドリアッド×2、ヒトノソリン です。
男女比は  男 4:2 女  な感じ。

とりあえず、野郎のBUは全員作ってやりたい。
女の子は序列がすでに決まっている←
でも、ユエなんかは予算内でイメージぴったりの絵師様を見つけてあるので。
絵が出来ると出現率とかイメージとか格段に変わるよね。
固定イメージがほしい背後でございます。

茶室には主にハニで出現してます。
少し前までは時々イシュでいた。
あいつが居ると場が余計カオスになるのはなぜだ←
某女騎士様をからかいたいようです。
埋められるがいいさ!!
奴はネタコンを増やしたい。真面目顔は一個で充分です←

茶室には気侭に顔出しします。
出現率さがってますがすいません。
よく閲覧には居ますので謎の閲覧が増えてたら俺です←
ちなみに、スカイプはよく「オンライン」にするのを忘れます←

星は多分来月以降に降臨予定。
某借金の話がまだまとまってないので、なんともいえないのがつらいところ。
ただ、五月は某紫薔薇の誕生日もあるので、最低でも贈答費は降臨させたい。
webmanyがセブンで対応になったのと、どこかは★1から課金できると聞いたのですが。
ファミマだったっけな・・・??
ちなみに背後的にプレゼントは決まってますが、もう少し内容を煮詰めます←

さて、こんなところでしょうか。
長くなりましたが。
ここまで読んでくださった方がもしいれば、本当にありがとうございました。
では、またどこかでお逢いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字