忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後>はい、こんにちは。今日は新しい子を紹介しまーす。題して三者面談。
    私がちょこちょこ顔出しますが、ご了承くださいませー。

ハニエル>もう、本当に気紛れなんだから。私に飽きたなんて言わないね?

背後>大丈夫それは無い。目下大フィーバーだ。

ハニエル>何ソレ。まあいいか・・・(苦笑) じゃあとりあえず、紹介しようか。私から紹介していいの?

背後>どーぞ。むしろ、あんたから紹介して貰わないと、ネタにならないから。

ハニエル>ネタ言うな。まったく・・・・

イシュ>諦めろ、ハニ。こいつには何言ったって無駄だって。

ハニエル>あ、イシュ。待ちきれなくなって出てきちゃった?

イシュ>お前らに任すと俺、ずっと出れない気がしてな。

ハニエル>ごもっとも。じゃあ自分で自己紹介よろしく。・・・積もるつっこみはその後でね。(静かに笑う)

イシュ>ハイハイ。 どーも、イシュ・ホンフーでーす。この度、こいつ、ハニのサポート役として参りましたー。
     どーぞよろしくお願いしまーす。

ハニエル>はい、どうぞよろしく。ちなみにエルフの紋章術師だったね。
       どうしてあの複雑な紋章をイシュなんかが使えるのかが分からないんだけどね。

イシュ>才能と言ってくれたまへ。

ハニエル>・・・私の人生中の謎、上位にランクインするのは確かだけど。あとさ。

イシュ> ??

ハニエル>私は、ずううううっと、君に、ハニじゃなくてハニエルって呼べって言ってきたよね?

イシュ>そーだったか?

ハニエル>そうだよ!!!まったく・・・。その呼び名で、どれだけ誤解を受けたことか・・・!!

イシュ>いーじゃねーか。どうせ今現在女の子に色っぽい興味があるわけでもなかろうに。

ハニエル>そーいう問題じゃないでしょ。それで何度もめごとになったと思ってる?

イシュ>数え切れないほど。あいつとかこいつとかそいつとか、よく殺されかけたなぁ。
     おまえの信者はおっかねーのが多いからー。

ハニエル>余計なお世話。あと信者じゃなくて、単に歌を聴いてくれるお客さんだから。
     しかも、イシュってそういう時に限って、わざと煽るみたいに「ハニー」なんて普段しない呼び方するし。

イシュ>おもしれえじゃん?(にかっ)

ハニエル>まったく・・・・(溜息)

背後>まあ正直、女の子が出ないのは背後の趣味だ、気にやむな。

イシュ・ハニ>それもどうかと。

ハニエル>誤解の無いよう言っとくと、こいつとはほんっとに悪友。古い悪友。それだけだから。

イシュ>そうそう。ま、弁解しなきゃならないあたりがもう、問題だと、俺は思うがなー。

ハニエル>ほっといて。

イシュ>そーかい。

ハニエル>さ、そろそろ無駄話やめて行こうか。いい加減長いよね。

イシュ>そだな。んじゃ、以上、長い自己紹介でしたー。
     しかしハニ、ひとつだけ聞いてもいいか?

ハニエル>何?

イシュ>お前、いまはおあいていn・・・・・・zzzz(途中から、ハニエルの眠りの歌が遮る)

ハニエル>まったくもう、本当に、ろくなこと言わない。ああ、背後、あとよろしくねー
       (手をひらひら振って去っていく)

背後>え!?おま、放置していくな!!(ひきとめようとするが叶わず)

背後>ええと グダグダでほんとすんません。
    こんなかんじで、どーぞ宜しくお願いしますー。
    あと、裏話的なことは追記で喋りますんで、まだ読める体力のある方のみどぞww
    ではではー!





ということで、作っちゃいました。新しい子。
本人も言っていた通り、ハニのサポート役です。
もっと言えば、古い悪友という設定をつけたら意外と萌えたっつー謎の人。
でも、友人関係で、肉体関係は・・・そんなに、ありませんよ。一応。
詳しく聞きたい方は(居ないとは思うが)個人的にどーぞ(笑)

まあ、使い道としては、目下DGのサポート君です。
レベル同じくらいで紋章、あとは自分でアビを弄れれば、結構便利だと思ってたんで^^
本当はあと回復サポートにエンジェル作ろうか悩んでたんですが流石にやめました。
ハニさんが回復のタイミングを間違えなければいい話なんで(笑)

つうか 色んな人を 連れ出せよ って話ですがね 。
なんかこう、人様を連れ出すって、私が緊張しちゃって。
あと、選べないっていうのもあるかな。
連れ出される分は全然構わないんですがねー。
ドゥーリルならハニ1人でも行けるっちゃいけるんですが、流石にめんどくなってk(だから連れ出せって)

ちなみにイシュ、正式というかちゃんとフルネームで言うと「イシュタル・ホンフーシー」です。
長いので端折りました。
イシュタルは神様の名前で、一説では、ハニエル(天使の方)とも通じるのだとか。
ホンフーシーは漢字で書くと 紅狐色。日本名:狐色(#d98a35)の中国名です。
最初は茶色のイメージだったんで、その名前にしたんですが、結局白い髪にしちゃった★
目はちゃんと赤茶ですよ。

名前の付け方、いつもは主にフィーリングなんですが、とりあえず今回はハニエルが 天使名+色名 なんで、イシュもそれっぽくしてみたり(笑)

そんなわけで、見事二速のわらじ、いきます。
つか 随分前に女の子も作ってるんですが ちょっとそっちは凍結d(おまえ最悪)

ではでは。
何気に、ここのブログだけは毎日更新を目指している背後@海月でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 心の襞と言の葉 HOME DG >>