忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お店を廻ったり酒場に出ると、ああ秋なんだな、て思うよ。
日差しを浴びると溶けるかと思うくらい、まだまだ残暑が厳しいのにね。

でも、葡萄は変わらずおいしくできたみたい。
そろそろワインの美味しい季節に突入!だよね♪
私も酒場に出るとついついワインを飲んじゃうから、最近ちょっと自重しなきゃと思ってるとこ。
そうそう、葡萄じゃないんだけど、ハニーワインっていう蜂蜜製の、すごく甘いワインもあるんだよ。
私の名前そっくりでしょう?酒度もそんなに無いから、弱い人におススメだよ。
ただし、物凄く甘いから、注意してね。
そうそう、一応言うけど、未成年はお酒のんじゃ駄目だよ。葡萄ジュースにしときなね。

日曜の大戦は、とりあえず後方支援部隊に入団することにしたよ。
申し込みが前日になっちゃったけど・・・旅団長さんは承諾して下さるかなあ。
私にできること、精一杯やれるといいなと、思うよ。がんばるね。

さて、今日はちょっと眠いな・・・
そろそろ失礼するね。また、今度。

追記は、相変わらず、背後の呟きだよ。


と、いうことで。
リアイベを前日に参加表明してきたあほです、こんばんは★
後方支援部隊とはいえ、普通この時期に言わないだろうなーと思いつつ。
担当者様ごめんなさいって感じです(笑)

実際動けるかどうかはわからないんですけどね・・・・OTL
いや、がんばる。がんばるよ?
起きて・・・みる、よ・・・・??

つうか 日曜日って 明日っすか?
あれ?

うん・・・・駄目駄目街道まっしぐらなようです・・OTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字