忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DG

昨日、DGにぬいぐるみないかな、なんて言ったよね。
あの後自分で確認したら・・・・装備品にあったよ、ぬいぐるみ!
あはは。わすれっぽすぎだね~私。

昨日DGの話をしたから、今日もドゥーリルの灯台に行ってみたんだ。
あそこなら私1人で行ってもなんとかなるから、助かるね。
たまに、他の人にも手伝って貰うんだけどさ。
宝物を漁りに行った、なんて言ったら盗賊みたいだけど、ちゃんと灯台を磨きにいったんだよ。
もっとも、途中でモンスターにやられちゃったんだけどね。
あと一息だったのになぁ。
また後で、再挑戦にいくよ。今度こそ!!

しかしあそこのモンスター、階の上にいくごとに変な攻撃してくるから困るよ。
どの子だったか忘れたけど、触手と締め付けは勘弁してほしいなぁ(苦笑)
拘束されると反撃できないじゃない?卑怯だよねー!!
あとHP削られすぎるのも困る。私体力ないからな。
凱歌を使うタイミングと眠らせるかどうかを、いっつも迷うね。

ああ、そうそう。話は変わるけど、皆はコーヒーとか紅茶好き?
私はよく飲むんだけど、結構面白いよ。

紅茶でおススメなのは「シャンパーニュロゼ」って種類の紅茶。
すごくいい香りで、ちょっと豪華で幸せな気分になれるから。
あと、普通のダージリンでも美味しく紅茶を戴ける方法もある。
レモンやハーブを使うのも手だけど、ティーハニーを入れるのもいいよ。
ええとね、名前がかぶってるからって洒落じゃないからね?
紅茶に入れる、香りのついた蜂蜜ってあるんだよ、本当に。
それを普通の紅茶に入れちゃうのも手。
おいしいよ、試してみてね。

コーヒーはあんまり詳しくないんだけど、ハジメテの人はモカがいいかも。
ブラックで飲むなら、モカから始めるとソフトな舌触りでいいと思うよ。
ブラックって、苦いと思うでしょう?ちゃんと淹れると、そうでもないんだよ。
コーヒーそのままの香りと味を、楽しめると思うな。
あの香りは、慣れると癖になる、いい香りだよ。ほっとする。
まあ、夜に飲むと、人によっては眠れなくなっちゃうから注意が必要だけどね。

さて、そろそろDGにリベンジしてこようかな!
え、歌?今日はお休み♪
灯台で歌声が聞こえたら、私だと思って!
じゃ、またね。

追記で背後が、紅茶のお店を紹介するってさ。



つうことでこんにちは。
背後も紅茶が好きです。
おススメですよ、紅茶店LUPICIA (http://www.lupicia.com/)。
ティーハニーとか各種紅茶で萌えられるようになります(おま)
上記サイトで自分好みの紅茶葉を検索してみては如何でしょうか^^
紅茶ってちょっと高めだけど、香りをずっと楽しめるからお得。
ちょっとだけリッチ気分ですよ^^

コーヒーは、ドリップで淹れるインスタントを試してみるとよいかと^^
モカだとブラックでもいけます。
最近はチョコレートの香りのコーヒーとかも出てて、面白いですね。
コーヒーが美味しい喫茶店って素敵。
喫茶店めぐりとかも好きです。
あの香りがここ数年、安心の元になってます。
久しぶりに淹れようかなぁ。
コーヒー淹れるのって難しいな、と、ドリップで淹れ始めてから思う私です。

つうことで、茶について語りすぎですね!!!
誰か喫茶店めぐりしましょー、なんてここで叫んでもしょうがないってな(笑)
ではでは、また。

いずれはお酒を入れる本格ロシアンティもためしてみたい、背後@海月でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 三者面談 HOME 拾得物 >>