忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったくもう、本当にイシュってろくなこと言わない。
ああ、いきなりごめんね。
実は先日、ジェイドにイシュを紹介してきたんだけどさ。
あいつ、本当にろくな事言わない!
ほら、昔の事とかで、言われると恥ずかしい事って無い?
知られたくない事とかもさ。
下手するとそれをぺらぺら言われそうで怖いよ。
イシュって悪い奴じゃないんだけど、信じられないくらい、ものすごく口が軽いからさ。
ジェイドはいい人だから、きっと余計な事は聞かないでいてくれるとは思うけど・・。

本当は親切で優しい人にこそ、内緒事ってしたくないんだけど、どうしても怖いんだよね。
いつか、何でも話せるようになりたいな・・。
でも・・すぐは無理だから(苦笑)まあ、ゆっくりと慣れていこうかな。
自分の心と自分の間には、適正な距離を保とうと思うよ。
相手を傷つけないために、まずは自分を見つめなきゃ。
私は特に優柔不断だから。
精神が不安定になるのは、心が弱いんじゃない。
”弱い私”が”心”にひきずられちゃう。ただそれだけなんだ。
見つめて、見つめて、奥まで入って・・・触って、抱きしめなきゃ、ね。
それがどんなに痛くても。

・・なんだか私がこんなこと言うと、いいまわしがやらしい?
ごめんね。ちょっとだけ、口に出しておきたかったからさ。
うん。心配しないで? ”大丈夫” だよ (柔らかい笑顔)

なんだかんだんで、DGではイシュを頼っちゃうし、ジェイドや他の皆にはいっつも構って貰ってるし。
酒場では、自分だって忙しいのに、ずっと私の歌を聴きに来てくれてる常連さんも居てね。
幸せ者なんだよ、私( くすくす )
皆が居るから、今の私が居る。ありがたい事だよね。
まあ、イシュは相変わらず、殴っちゃうんだけどさ ★

大切な人みんなに、それぞれ、心のままを言葉に出来たらいいのに。
大好きじゃ軽くて、好きじゃ足りない時もある。
好き、だと何かが違うんだけど、大切、じゃ軽かったり。
心配?同情?保護欲?欲情?感情?・・・・私正常? だめだこりゃ!
もどかしいね、言葉って。

さて、そろそろ歌いにいかなきゃ。
今日はちょっとしっとりした気分だから、バラードでも歌おうかな?
じゃあ、またね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 寒暖 HOME 三者面談 >>