忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ドラゴン戦線はひと段落したみたいだね。
まだ、油断は出来ない状況かもしれないけど。
重傷者・死傷者がやはり出てしまって・・・ご冥福をお祈りしよう・・。
当初は0だった死傷者も、結局8名?なのかな・・・・?
正確な数はわからないんだけど。

私はといえば、ずっと後方支援組で、まずは応援かな。
最後第四作戦3ターンのみ、回復メインチーム【翼】に参加させていただいて、撤退のお手伝いはしたけどね。
少しでもお役に立てたならいいんだけど・・。
私に出来る事は、本当に少ないなって、思った。
それでも、皆が頑張ったから・・今があるんだよね。
後方支援でも先陣を切って行動した方々は次々と重傷者が出ちゃって・・。
戦いは常に厳しいけれど、皆の血が、誰かの命に変わるかもしれないね。
・・・段々、意味不明になってきたなぁ。私も、少しだけ疲れてるのかもしれない。
皆、疲れただろうから、ゆっくり休もうね。
後方支援の旅団にも、後で顔を出さなきゃ。

ではでは、とりあえず報告まで。
ああ、背後も、何かいいたいことがあるんだってさ。


ということで、リアイベお疲れ様でした!
実は初参加で右も左もわからなかったアホです、こんにちわ。
何が分からないって、プレイングの書き方がわからないんだから終わってるぞ俺。
皆、あんだけ初心者用スレを立ててくれてたのに・・そして読んだのに・・!!!OTZ
(だから最初は後方支援掲示板がん見で応援をしてた人)
最後の撤退は合図に人数が要りそうだったんで【翼】様に参加させていただきましたが^^;
あれでよかったのかなぁ(・∀・`)

まあ、実際に参加したのも昼からだったんですが ね。(逝け)
第一作戦の方は無理ですた★すんませんOTZ
まあ、一日パソコンにはりついてるのも好きではあるんですが。
ちと目が疲れ気味だ。他のプレイヤーさんは大丈夫だろうか(笑)

第四作戦3ターンが始まったあたりで外出が決まって、猛ダッシュでプレイング書きました。
結果をずっと携帯で気にしてたんですが、幸い重傷も貰わなかったようです。
後方支援組でも重傷者続出だったんで、ちょっとだけ心配してたんですが^^;
まあ、回復メインな上たいしたことかいてないんで、あんまないだろうとは思ってたけどさ。

何はともあれ、お疲れ様っした!
またドラゴン依頼が山積みだね(苦笑)

そろそろ、大戦以外のリアイベもほしい所ですねえ。
殺伐としちゃってまあ。
ぴんと張り詰めた空気も好きなんですが、お祭りも好きな背後@海月でした。
ではでは~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事で何よりだよ
お帰り。
大した怪我も無くて本当に良かったよ・・・・(心からの笑顔)
後方支援でも重傷が出てたみたいだったから、結構心配してたんだよ・・・
・・・・とりあえず、お疲れ。
また今度の機会にでも、あんたの話を聞かせとくれよ。

(背後:続・ジェイドさんは心配症(笑)
いやはや、心配だったのは背後も同じですが!
某エルフの黒髪坊やも無事なようで何よりです^^
プレイングの書き方、わからんよね・・・・!!
うちもさっぱりだ!!
むしろ今度何かあったら書き方教えてくらはい・・・!

お祭りリアイベはうちも参加してみたいです隊長 笑)
ジェイド 2007/09/23(Sun)23:24:11 編集
ただいま。
ジェイドも、お疲れ様。
やっぱり心配かけちゃった?
私自身は、ぴんぴんしてるよ(にこ)
さすがに、ちょっとだけ疲れたけどね。
某黒髪のエルフさんは会えなかったんだけど・・無事ならよかった・・!
今度、また会いに行くから。
ゆっくり話ししよう。
ありがとうね。

(背後より:
心配性ジェイドさんビバ(笑)
実は外出先でも「これで万が一重傷くらったらジェイドに何て言われるやら」とか思ってた私はオワタ(・∀・)
プレイング、いまだにわからんです・・^^;

お祭り参加したいよね!!
そろそろハロウィン系とか無いかな(笑)
そんなんがあったら、ぜひ一緒に参加しまほー^^
コメントさんくすでしたv)
ハニエル 2007/09/23(Sun)23:32:38 編集