忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦が落ち着いて、少しずつ、またいつもの街の表情が戻ってきたね。
私も少し落ち着いてきたよ。
まだ傷が癒えない人も、多いだろうけどね。
もう、それは、安静にしてもらって、祈る事しか私には出来ないから。
だから結局、いつもどおり歌いに出ちゃうんだよね(苦笑)

そうそう、そういえば、DGでよく拾うものの話したっけ。
最近よくいく灯台っていろんなものが拾えるんだけど、中にやたら宝石類があるんだ。
翡翠やエメラルド見ると、思わずジェイドを思い出したりするよ。

他にも宝珠とか水晶なんかもある。
どうしてこんなにあるのか、逆にかんぐりたくなっちゃうね。
実は盗賊なんかが前に住んでたりして?なんて。
モンスターが居るから絶対それはないけどさ。

私的にはそろそろ兎のヌイグルミでも見つからないかな、なんて思ってるんだけど無理かな?
道端で、可愛いエンジェルの子がぬいぐるみ持ってて、ふとそんなことを思うんだよね。
甘いものとかヌイグルミとか、女の子好きじゃない?似合うからまた、可愛い。
でもさ、たまーに、私もヌイグルミ触りたいって思う・・なんてのは・・ここだけの秘密ね。
一応性別は男なんだけどなあ。どうもね、趣味がそれらしくないって、よく言われるんだー。
昔ね、妹みたいに可愛がってた子と、よく遊んでたからかなあ。
ヌイグルミも、お茶も、甘いものも、女装も。あの子が楽しそうだったから、私も楽しかった。
それがつい、まだ、癖になってるんだろうね。

あーちょっとしんみりしちゃった!駄目駄目!!
気分直しに、ちょっと歌ってくるね。
それじゃ、また。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< DG HOME 戦の後は >>