忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシュ>えーと?本日の話題?(メモ見つつ)

    1.ピムグリムネスト浄化作戦。
    2.イシュICおめでとう。・・・はい、サンキュ。報告する気あったんだな?背後。
    3.何か適当に喋れ・・・・これ話題じゃねえじゃん。

ハニ>そんなわけで、先にアイコンのお祝いからいこっか?
    イシュおめでとーー!!!(にこにこ)

イシュ>はい、ありがとさん。絵師様皆に感謝だ♪

ハニ>背後が「可愛い票じゃなくてコミカル票狙いてえな」って呟いてたよ。

イシュ>へえへえ、最近ネタ要員だよ俺は。

ハニ>でも私とイシュとルークは本気でブログ切り離すって。
    対談することも少なくなるね。

イシュ>ああ、ようやっとマジになったか?まあこのままでもかまわないんだがなぁ。

ハニ>まあ背後が何考えてるかなんて知らないけどさ。

イシュ>まあそうだな。そんなことより、ピムグリム来てんなあ。お前どうするわけ?

ハニ>私は多分庵のメンバーと経路確保かな、多分。イシュは?

イシュ>まあ大方師匠達と橋頭堡を確保かな?まだ旅団でまとまってないから何とも。

ハニ>ふうん・・?ま、がんばろ。お互い。

イシュ>おー。さて、ブログ切り離すんなら引越しの準備でもするかなぁ?

ハニ>ちょっとまった、まだ未定だよ?

イシュ>そんなん背後に聞けばすぐだろ。あのモノグサ。

ハニ>そーだけど。そんなに急がなくていいじゃない?

イシュ>(溜息)へいへい。まあお前を1人放置ってのも無理な話な気はしてたんだよな。

ハニ>1人でもいいけど。・・・駄目よくないかも。ちょっとだけさ、考えさせてよ。

イシュ>なんでお前が考えるンだって(笑)まあとにかく好きにしろや。

ハニ>うん。ありがと。

イシュ>へーへー。ああ、背後が追記で何か喋るってよ。


***************************

はい、ここからは背後の呟きです。
野郎どものブログ切り離し計画について。
まだ若干迷ってるんですが、近々実行に移しそうな悪寒です。
更新しない女の子組はもはやいいんですが、野郎は別にしないとなんだか収拾がつかなくなってきそう。
まあ、単純にブログでカテゴリ分けしろよって話ですが。
それがめんどくt(黙)
気侭に書いて気侭に更新するこのクオリティ。
いつのまにかメンバーが減ってたら独り立ちしたと思ってください(笑)
まあ、ハニがどう思うかなんてのは別の話(きぱ)

あとリアイベですが、うちの子は多分ハニとイシュを起動、あとは応援かと。
まあ動かせれば、の話だけどね・・OTL
なるだけリアイベの日はどうにかしようと思ってマスが・・・うーん。
いつ用事が入るかわからにゃい状況なんでなんとも。

ついでに今セイレーンの依頼が入ってますね。
入りたいのもいくつかあったんですが、まだ迷ってます。
はよ決めんと窓がなくなるわけですが(笑)
でも真剣レベル上げさせんと野郎どもは洒落にならん・・。
イシュあたりは闘技に連れてってくれそうな旅団を探そうか悩みます。

しかし、今ハニのIC(1月にリクったやつ)待ちなんですが、完成予定が10月なんですよね・・・ううう。
いや、待つ!!待つよ!?
大好きな龍胆絵師様なので待つのはいいのですが・・・今当絵師様絶賛遅刻中・・・・!?
2ピンとか受けてたから、大丈夫かなーとは思ってたんですが・・。
ううう、心配でございますよ・・・・(何その変な日本語)
ICはともかく、ほんと、早く遅刻から脱出されることを願ってます・・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字