忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて久しぶり。
最近私だけで喋ることってそう無いどころか、ブログの更新も停滞気味っていうね。
ごめんねえ(苦笑)

最近なんだかやたら人恋しいんだよね。
といっても旅団に行けば誰か居るから、いいね(微笑み)
でももう少し、色んな人とオハナシしようかと思って。
今もうひとつ旅団探し中だよ。
背後に引っ込みじあんなんて言わせないもん。
うん、がんばるよ?・・がんばる。

追記は、少しだけ私の弱音。
聞き流してね?
「知らねえよ」って人はスルー推奨だよー(苦笑)

****”Samisii to iu Kanzyou”********

冷たい感情は突然やってくる。
ひんやりと、心の先っぽからゆっくり冷やして、凍結させるように・・ゆっくり奥まで侵入する。
蜘蛛の巣のように逃げられない冷たい網にかからないように、暖かい記憶を手繰る。
例えば、誰かとあわせた肌の温もり。
例えば、嬉しかった事や、心を支えてくれる言葉。
あとは感情の奥底にある大事な気持ち。

熱くなく、冷たくなく。
いつかは冷めてしまうぬるま湯。

怯えていた事を思い出して、少しだけ、無理にでも微笑んだ。
表情が心も動かすと、知ったのは最近。

「・・・大丈夫・・大丈夫・・・」

そう呟いて、吐息をひとつ。
冷たい感情を天に逃がした。

冷え性の心を改善する方法はただひとつ。
己が強くなるしか無いのだから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字