忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。
なんとか、私は重傷も無く帰ってこれたけど・・・・。
クアン殿が重傷を貰っちゃったね・・・。
後で、お見舞いにいかないと。
イシュが心配顔で飛び出していったけど、大丈夫かな。

でも、せめて、チーム内で死亡が居なかった事を・・・喜んでいいんだろうか。
いや、不謹慎だ・・。大切な人を失った人も多いのに。
今回は沢山死傷者が出て、次の決戦まで決まってて。
次は、ついに今まで避けてきたドラゴンロードとの決戦を余儀なくされてる。
ここで止めなければ・・・この世界に生活する皆に被害が及ぶんだ・・。
私に出来る事はなんだろう。
そう考える時間は、あるのかな。
また沢山の人が・・戦に身を投じて命を落としてしまう・・。
そう考えると少し切ないけど。
自分の、意思で・・世界を守りたいと。私も思うから。

重傷者の傷が癒えるまでの、つかの間の平和。
少しでも、安らかな時間を与えてくれるのかな・・・。

ちょっと頭を冷やしてこよう。
じゃあ、またね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字