忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>めでたい、目で鯛、愛で鯛、と漢字変換で悩んだアホですこんばんは。

ハニ>何やってんの背後・・・。

イシュ>ほっとけって、ハニ。どうせいつも阿呆なんだからな。

背後>お前今度砂糖グループのど真ん中に投入してやる★

イシュ>ちょまっ!!!

背後>はい、サクサクいくよ!!!!!!!本日のメインディっシュ!!!!!

ハニ>背後・・落ち着いてってば。食べ物じゃないでしょう・・?

背後>Σそうだった!!いや、じゅるりとはしてるが!!!

イシュ・ハニ>>あやしいからヤメテ。

背後>これが落ち着いていられようか!!!!!だって!!!二年越しの愛だよ!!!!
   てなわけで、ヨキさんのBUが完成しました!!!!!!!!!!
   本当におめでとうございまっす!!!!!
   私も各所でこれを言ってるのでご本人は聞き飽きたかもしれんがここでも叫ぶ!!!!!
   おめでとうっ!!!!

ハニ>ほんっとしつこい性格してる背後でごめんね(あせあせ)
   でもヨキさん、背後さん、本当におめでとう(微笑)

イシュ>おめっとーざいまっす!!新たな門出に幸いがありますよう!!

ハニ>門出?

イシュ>アトリエ地獄道への門出。

ハニ>ああ、なるほど・・(笑)

背後>お前はホント一言多いな、イシュ。砂糖漬けにされたいか?

イシュ>ヤメテクダサイ

背後>それでよろしい。・・・そろそろお前のBUとハニのアイコンも考えなきゃな・・・

ハニ>そうだね。12月も近いしね。ご利用は計画的にね、背後。(にっこり

背後>お前はどこぞの金融機関の回し者か?(ぐったり・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字