忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニ>気温が急に下って、段々寒くなったね。風邪にきをつけなきゃ。

イシュ>俺はいつも元気だ!

ハニ>それは知ってる。

イシュ>冬は鍋だよな。うまうま。

ハニ>最近、食べ物の事しか発言してないよ、イシュ・・・。

イシュ>好きなんだからいいだろ。

ハニ>そういう問題?

イシュ>それ以外に何が?

ハニ>いや、いいよそれで(溜息)

イシュ>だろ。お前も食いにこい、鍋。今旅団で作ってるんだ。あったまるぜ!

ハニ>・・・・・・・・・・イシュ、料理できたっけ・・・・・・・・・・・・・?

イシュ>(溜息をついて)安心しろ、作るのは師匠と団員仲間だから。

ハニ>よかった。じゃあ今度お邪魔するよ(微笑み)

イシュ>てめ・・

ハニ>反論したいなら、少しでも出来るように頑張るんだね。ほら、習っておいでよ、クアンさんにさ。

イシュ>んーーーーー。それもいいな。考えとく。

ハニ>そうそう、必要なのは向上心、ってね。じゃ、行こうか。

イシュ>っておい、今からかよ?ハニ、おい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字