忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、本家で決まった第二次の作戦についてブログでは何も言ってなかったな、と。
とりあえず今回はイシュは未定、ハニエルは後方支援で参加予定です。
まあもっとも、

背後の予定が立ってないっていう罠があるんですが 。

仕事入ったらどうしよう。つかなんで平日にOTL
その分を酒場に回したのはわかる、わかるんだが。

ただ質問スレによると、酒場出場者は後方支援には参加できるようですね。
それなら後方の人数はあんま心配しなくてよさげかにゃ・・。
後方支援はチーム立ってないしねえ。まあ、あんま立たんかなとは思いますが。
旅団で参加に変更するか悩みどころです。
旅団で作戦に参加したいのは山々なんですが、まずレベルと技術が無い罠、ね。
ハニは回復にしか回せないひ弱ちゃん。持てるアビ少ないしな・・。

どうにかしようとアビ付きアイテムをイロイロ見てはみたんですが。
ノヴァってなんであんなに重いかな(笑)←ノヴァ付きを一回装備してみたらしい
他はレベル不足だったり装備できなかったり。
後方なら医術師アビもいいかなと思ったんだが、やっぱ 重い!!!
でも巫女服があったのはちょっと面白かったな(笑)
とりあえずDGに出張って、当日までにレベル上げよう・・。

とりあえずは臨機応変に動きとれるよう頑張ろうかな・・・bb
むげ がん見で(笑)
以上、背後の呟きでしたー。
南瓜情報局は作戦終了後公開されるのかなぁ(´・ω・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字