忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか終わったね。
私は結局待ってるしか出来なかったんだけど・・。
私の周囲は幸い、誰も怪我することなく戻ってきてくれて嬉しいな・・(微笑
心配してた人も、無事帰ってきてくれたし。
おかえり、って言えるのが嬉しいのは久しぶり・・。
よかったぁ・・

ただ、今からの問題も、犠牲者も・・・山積だけど・・。
どうか、永眠となった人たちには・・・安らかな眠りがありますように。

さて、旅団にも顔をださなきゃ。
皆お疲れ様だもんね。
ハニーワイン、持って行こうかな?未成年さんいたっけ?
あ、いるか(笑)
じゃあ、はちみつ檸檬も用意していこうかな。
ちょっと準備してこようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字