忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアイベ当日、休みとりましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
まあ、単に結果待ちだってわかってるけどね!!!!
前回みたいに応援がいるとも思えないけどね!!!!!(爆笑)
16(リアイベ)、17(所用) で、仕事のシフト出てなかったから、どうなるか、と思ってたんですが!
回避できるかも、と思ってたら^^

見事に 16、17日 仕事 入ってた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ので、必死に上司に訴えてみた。
幸いどうにかしてくださったようです^^
幸せ^^

しかし

オンラインの為に休みを取る俺最低^^^^^^^^^^^^^
でも満足してるからいい!!!!幸せ!!!!!!
まあ、元々、契約であんまり多い日数行かないんだけどね!!!!

てなわけで、パソコンかじりつき決定です。
しかしまあ、旅団がいきなり解散しててびっくりなんだが^^^^
どういうこと^^
ほんっきで、当日(平日)に人数集めたり話し合ったりする気が無いと見た^^
わかってるじゃないか^^^^^^

さーて、地味にDG行こう。
最近ホワイトガーデンの方にも興味深々です^^
かわええwwwwww
まあ、またEXPカンストしたら考えます^^

つうか最近私ばっかり出張っててすんません(笑)
またハニでもイシュでも呼んできますんでbb




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字