忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン戦、どうやら私は祈るだけしかできないみたい。
レベルとか戦闘能力とかの問題じゃなくて・・

背後がね 。(盛大に溜息)

どうやら12時から21時まで、携帯も見れるかわからないみたいなんだ。
・・・・皆と一緒に、少しでも・・力になれたらよかったんだけどな。
無事を祈るしか出来ないって、もどかしいし、やっぱり悔しいけど。
悔やむより、出来る事をしよう。
この地で、私は・・・無事に皆が帰ってくるまで、待ってるよ。
危険な作戦も多いから・・どうか無理をしないでね。



***********

ってなわけで。
今晩は、背後です・・。

よりにもよって  リアイベの日に。
所属合唱団の 定 期 公 演 会 だ っ た な ん て 。
(素で忘れていた馬鹿者←)

楽屋入りだのリハだので、タブン携帯もろくに見れないかと・・・(涙)
そんなわけで、今回 ハニエル・イシュ 両名、参加を見合わせることになりそうです。
切ないよ!!!!!!
マジ参加するつもりだったのに!!!!!!!!!!

おとなしく、結果待ちしようと思います。
結果は意地でも見る。
携帯見つつ、皆の無事を願って歌ってきます(リアルに)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字