忍者ブログ
オンラインゲーム「無限のファンタジア」のキャラブログ。                                                                     超絶気侭、低速更新、同背後キャラ共用。ゲーム関係者なら、コメントいつでも歓迎ですvv
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後>まわってきましたよおおおおお!!!!ハニ、ハニーーーーーーー!!!!!

ハニ>ねえ、ハニーって伸ばすのやめて欲しいんだけど・・・・・。

背後>ああ、オチに「フラッシュ」ってつけたくなるもんね。

ハニ>違・・っ!!いや、それもあるけど・・・!!

背後>しかしそんなことはよいのだよ!!ジェイさん宅からバトンだ!!きりきり答えな!!!

ハニ>ええと・・・・何バトンだって?

背後>自PCで恋愛ゲー!?バトン だ★

ハニ>(嫌な予感)・・・・・・・・・

背後>楽しそうだねえ、ハニエルさん(にこし)

ハニ>ジェイドもイロイロ苦労してるみたいだね・・・・・(汗)

背後>何ソレ。会話かみあってないですよ。
    ということで、ノリノリで強制連行しまーすwwwwwww

ハニ>うわっ、ちょ、押さないで・・・・!!!

背後>ああ、砂糖多目っていうか背後の妄想が多めになりそうなんで、続きに落とします^^
    読む勇気のある人のみ、どうぞですー(爆)

*************************************************

【自PCで恋愛ゲーバトン!?】



【1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】 

背後>ハニはいつだって攻略される側。いろんな意味で。
ハニ>しょっぱなからいらないこと言わないでよ・・・・。
背後>というわけでオールオッケーだよね?(にこし)
ハニ>かまわないけどさ・・・・


【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】

背後>登場・・・酒場か広場、ってとこかね?
ハニ>そうだね。どこかで歌ってる時の方が会える確立高いね。
背後> 女 装 姿 だけどな。
ハニ>いいじゃない、別に。

背後>かまわんけどさ。恋愛ゲーってことは、おそらく女の子から攻略されるんだよ?
ハニ>それが?
背後>女装って違和感無いの?
ハニ>ドレスは仕事着でもあるし、第一、それが私だから。いいんじゃない?(にこ)
背後>ふうん。

ハニ>で?登場って質問なんでしょ?
背後>そうそう。・・・でもあんた普通に、興味あれば声かけそうだよね・・・
ハニ>?お客さんなら話すよ、大概は。
背後>じゃあこうしよう。ハジメテの酒場でおろあわしてる主人公に声をかける、と。
ハニ>あーなるほどね。
背後>(どうしてこう他人事みたいに話すんだか・・)

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】 

背後>天然、微腹黒。可愛い系もしくは和み系・・・・?
ハニ>何ソレ。
背後>だってそうじゃん。
    あとは・・・そうだね、あんた寂しがりだよね。
ハニ>それは否定しないけど//
背後>でしょ。色気も気遣いもまあ人並みには。結構心配性だし。
     タラシってわけじゃないけど、割と思ったことをすぐ口にするよねー。
ハニ>思ったことは、口にしないと消えちゃうでしょ?
    でも、色気とか気遣いとかってのはわからないけど・・・。
背後>・・(半目で)じゃーあんた、過去のひ・・(口を塞がれる)
ハニ>わかった。わかったから、もー言わないで。



【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】 

背後>ツンデレ%・・(笑)
ハニ>・・何・・・
背後>いや、意外とあんたツンデレあるかなーとか思って。
ハニ>へ?
背後>だって、好きな人にわざと意地悪したりしない?
ハニ>・・・・しないよ、多分・・・・(悩)

背後>どーだか。ってことで%でいくならツンデレは5%くらいかな?
    他は 愛情30% 心配性30% 寂しがり20% 照れ屋15% 不器用5% 裏5% ?

ハニ>イロイロ突込みどころが満載な気がするのは気のせい?
背後>きのせい、きのせい。


【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】 

背後>強気特性とはなんぞ・・・・?
ハニ>いや、聞かれてもわからないよ?
背後>ええと・・・・強気に出れる相手のこと・・?(by某Jの人)
ハニ>強気、ねえ・・・?年下とイシュなら割と・・・?
背後>ああね。あんたイシュと某ボウヤの扱い酷いもんね・・(笑)
ハニ>まあ、あとは慣れかなあ・・・。
背後>慣れたら強気に出れるかもってこと?じゃあ某Jさんにも?(にこにこ
ハニ>彼には無理だよ(苦笑)歳も違うけど、向こうの方が一枚も二枚も上手だからね。
背後>やりゃあ出来るとは思うけど・・・まあ、一応、出来ないって事にしとこうかね(にこ)
ハニ>ねえ何ソレ。



【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】 

背後>とりあえず話しかけるところから始めようか、みたいな。
ハニ>それは回答になってない気がするんだけど・・・?
背後>まあ普通に接する分には、話しかけてやれば簡単に友達になれるかと。
    あとは酒を飲ませる、もしくは この人の仕事以外の表情を探せ!って感じ?
ハニ>仕事とプライベート、ごっちゃになりがちだけど、一応分けてるからねえ。
背後>とあるお誘いがかかれば、もう少し。
ハニ>それ、詳しく言わないでね、お願いだから。
背後>はいはい(呆)
    あとは、奴を感情のままに泣かせることが出来れば上出来です。
    泣かせて、奴から甘えるようになれば、あとは時間の問題かと(にこっ)
    過去の話まで聞ければ、もう言う事はありませんねー^^
ハニ>・・・・・・ねえ それって・・・・・・・(照)
背後>おや、気付いた?あんたと某御人の進行状況だけど。
ハニ>もう・・・!!
背後>で?その後どうよ?
ハニ>お願い、知ってるんだから聞かないで///
背後>某御人は見事に強がるあんたを一発で泣かすのに成功したわけですが。
    ねえ、あんた、泣いたら惚れるんかい?
ハニ>ええと、あのね・・・・・っ、そういうわけじゃ、ないけど・・・っ!!
背後>・・あ、言わなくていい、言わなくていいよ。砂糖ザーーーーーてなるから。
ハニ>じゃあ言わないでよ・・・・(思い出し赤面)



【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】 

背後>さ、好みのタイプだってさ。言ってみ?
ハニ>ねえわざと?それわざと?
背後>ああ、わざとだとも。
ハニ>もう・・・。ええと、好みのタイプ?
背後>そー。
ハニ>ええと・・・話してて楽しい人。優しい人。気遣いが上手い人。
    あと、私を知ろうと思ってくれる人。自分の信念がしっかりしてる人。
    夢がある人。心が暖かい人。・・・・こんなもんでいい?
    外見は特に拘らないね。心の問題だと思うから。
    基本的に、気が合えば、特に好みに拘る気はないかな。
背後>・・・・・・・・しかし、なあ、おまえ、その好みの一部って・・・(背中がゾゾゾ)
ハニ>それ以上言わないでお願い。思いつかなかったの。(恥ずかしそうに顔を背ける



【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】

背後>歌うシーンはまず見たいね!!!
ハニ>そうだね。まあ、ピンナップ類はお★様と相談かな。
背後>あとは、個人的に普段の風景を見たいww
ハニ>そこは・・・まあ、妄想にお任せするよ・・(苦笑)
背後>あと、外せないのは、某御人と一緒に居るとk・・(うぐふっ)
ハニ>(にっこり黒笑み)それは、私と彼の秘密、ね。ま、背後は知ってるんだからいいじゃない。
背後>ソーデゴザイマスカ・・・・。

 

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】 

背後>トゥルーエンドってなんすかね。とりあえずエンド???
ハニ>だから聞かないでってば。
背後>まあ、この人基本が砂糖で出来てるんで、バッドエンドでもない限り、あっまあまでしょうな。
    普段の生活が嬉しい、みたいな。
ハニ>人を勝手に砂糖にしないように。
背後>だって事実じゃん。
    んでー。まあ笑顔全開、甘えたり甘えられたりが好きかもね。
    スキンシップ大好き。
ハニ>・・・(否定できないので口元を押さえて顔を背けている)・・・・
背後>ああ、気侭な性格してるから束縛はしないけど、寂しがりなので定期的にかまってやらないと浮気しますよっと。
ハニ>ちょ、何言って・・・!!!
背後>あんた天邪鬼で心配性だから、相手に正直に「一緒に居たい」とは中々言わんでしょ。
ハニ>だからって・・・・・浮気は・・・・・・・しないよ・・・・・・・・・(多分)・・・・・・・。
背後>ほう。覚えておくよ(にっこし)
    まあ、今のあいてなら心配ないだろうけどね。あんたも随分変わったし。
ハニ>そう?
背後>そうだとも。(にやっと笑って)でなきゃあんなk(ふぐ)
ハニ>(口を塞いで)お願いだからそれ以上余計な事言わないで。(少々赤面)



【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ】 

背後>ううーーーーーん。誰か回したい人いる?ハニ。
ハニ>個人的に聞いてみたい人は居なくはないけど・・・・まあ、放置でいいんじゃない?
背後>んだね。じゃあ、後はご自由にぽいぽーいwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字